骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「キリコも、巨大な不発弾。自爆、誘爆、御用心。」の巻

2005-07-16 | ガンプラとかボトムズとか
どうもポリタンです。

画像が「アクティックギア」の中身です。
真ん中のが「スコープドッグの説明書」で~
右のが「パラシュートザックの説明書」で~
左のが「組み立てパーツのランナー各種」です。

もしかしたら「300円のSEEDのプラモ」よかパーツ多いかもしれませんね。
基本的には「取っ手、装甲、武器、装備」などを組み立てないと駄目です。
前回の書き込みの写真のは元から出来上がってるモノです。

パラシュートザックが1色成形なのが不満な人はいるかと思いますが・・・
「タカラがボトムズのオモチャでここまでやった」って所に敬意を表しましょう~

ちなみに~どっかのお偉いさんが「スコープドッグ」の事を「スコタコ」って言うのが嫌いなんです。
「犬だろ犬!!」って言いたくなりますし・・・
それなら「亀系ATは便所って呼べよ!!」って言いたくもなりますし・・・

ウンチク~
「スコープドッグ」の型式番号は「ATM-09-ST」です。
これは「ミドル級(M)のアーマードトルーパー(AT)の9番目の機体でスタンダード型(ST)」って意味です。
知ってました?


最新の画像もっと見る