骨折してたよ・・・

とりあえず、ブログでも・・・

「萌えパチスロをググってみた…」の巻

2007-05-24 | 近況とか、なんかいろいろ
どうもポリタンです。

なにげに新聞広告を見てたら、ちょい萌えキャラがあったんで見てみたら「ピンクレディー」だった。
なんかポリゴンにでトゥーンレンダリングになってるし…
昔、出てた「ピックレディー」はドット絵で結構、萌えだったのを覚えておりますよ。

って訳で…とりあえず「萌え パチスロ」って感じでググってみる
あった!あった!

ttp://www17.ocn.ne.jp/~sarinfo/index.htm
↑見る時には頭文字に「h」付けてね。

このサイトの「機種一覧」~「女性登場(萌え)スロ」って所を見てくださいね。

ってか「SBJ(スーパーブラックジャック)」出てから大量に出過ぎ!!
その上、こんな作品までパチスロに~とかも多すぎ!!

ちなみに私は「SBJ」の壁紙とか欲しいだけでNETの会員だったりします。
パチスロなんて、ほとんど打った事ないのにね…

さすがに「サクラ大戦」とか「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」とか「ランブルローズ」とか「逮捕しやうぞ」とかピンポイント過ぎるだろ!!
一部のファン目当てで、こんな機種出さんでも…

私の意見としては…誰でも知ってる作品で作ったがええと思うんですが…
ドラゴンボールとかね?

ちなみに「サムライスピリッツ外伝 チャムチャム」出すよか…
「ナコルル」を主役で出したが数倍人気出ると思うよ。


最新の画像もっと見る