北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

こんな夜中に地震かよ!

2019年02月21日 | 日記
先程大きな地震がありました。結構揺れましたが、私のところは震度4でした。

厚真町(下の映像でむかわ町のすぐ上)は震度6弱とのことで大丈夫でしょうか?



今回は停電にはなっていませんが、地下鉄は安全確認のためまだ動いていないようです。

テレビの情報だと震源地に近い厚真町や安平町、むかわ町で大きな被害が出ていないようでよかったです。

地震警報が鳴って、大きな声で地震だ!!と怖くて騒いでいた私ですが、年少さんの娘は地震が来て凄く揺れたのに眠ったままでした。

もう家族はまた寝てしまいました^_^が、このまま余震が続くときもあるので私は気をつけてできるだけ今夜は起きていようと思います。

北の大地からでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuitojj)
2019-02-24 14:31:42
読者登録ありがとうございます。
地震大変ですね、北海道にはブロ友が何人かいますのでいつも心配しています。

きれいな蝶、すごいですね。これからよろしくお願いします。
返信する
Unknown (populi2016)
2019-02-24 14:44:12
yuitojj 様

こちらこそ宜しくお願いいたします。

家庭菜園、いいですねぇ。
私も今年から始めるんですよ。
いろいろ参考にさせていただきます。
教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。