北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

焦らずゆったりじっくりやるかね

2019年06月13日 | 日記
ここ暫く気になることが数あり、一つ一つこなしているのですが、まだ残っている件があってちょいとストレス気味。

いずれもすぐに終わるものでないので焦らずゆっくりじっくりやるしかないのですが、自分の性格からするとこれもちょいストレス。

明日じゃなく今日で終わらせる自分でいたいのですが、

仕方ない!我慢!我慢!と自分を言い聞かせながら、また明日に繋げている自分です。



ゆったりまったりのクラゲさん

パシフィックシーネットルです。
英語名はsea nettle
学名はChrysaora fuscescens です。
先日、市立室蘭水族館で撮影してきました。

クラゲはゆったりまったり!
私も・・・

北の大地からでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。