北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

やっと生活しやすくなったよ!メガネ新調!!

2017年03月09日 | 日記
先週注文していたメガネが今日出来上がってきました。


この間、中近のメガネを壊してしまい、新調しました。メガネが跳ね上がるタイプにしてみましたら、展翅しやすくなりました(^o^)


ほんと歳ですね。

遠近のメガネと中近のメガネを使い分けないと日常生活がままなりません。

上が遠近で運転用、下は中近で仕事やパソコン用のメガネ。


フレームの形を変えて、区別しやすくしています(^o^)

目が悪いうえに乱視も入っていて、大変ですが、
展翅、ゆったり始めますぅ。


北の大地からでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。