北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

久しぶりにUP ご無沙汰いたしました。

2020年08月18日 | 日記

ブログ、本当に久方ぶりにUPします。


この2か月間、公私共に所用に追われていました。

ふと気がつくと、毎夜遅い時間になっていて、情けないことにブログをUPする力が体の中に残っていませんでした。


大病前はあれほど体力があったのに、今はこの様ですが、術後の苦しい月日から比べると随分気持ちも体も楽になっています。


疲れた体が復活するには日数がかかりますが、それまでゆったりとした気持ちで待つことができるようにもなりました。


病気が少し私を成長させてくれたようです(^.^)



今日は整形外科の定例の受診日。昨年12月下旬から骨粗しょう症の治療を開始。

オートインジェクターによる週2回皮下注射をしてきました。


残念ながら今はまだ良い結果に繋がってはいませんが、この方法が今のところ私には一番良い治療だと思って続けています。


次いでに内科にもお世話になり、消化剤や風邪薬、咳止めなどの薬をいただいてきました。


お盆が過ぎて暑さも和らいできて生きやすい時期になりつつある北の大地です。


コロナに感染しないよう十分な対策をして生き延びる覚悟の私です。

うまくいきますように!

神様にお願いして、長いブランクのブログを再開します。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fufu)
2020-08-21 07:38:13
今まで4つ葉のクローバーは探して見た事が有りますが
5つ葉はまだ現物を見た事が有りません
最近はクローバー自体が見なくなりました
返信する
Unknown (populi2016)
2020-08-23 21:16:25
fu fuさん こんばんは。
コメントありがとうございます。遅くなりましたが、五つ葉のクローバーUPしました。こんな感じです(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。