動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

木曽川支流T川は終了!

2024年04月02日 08時11分55秒 | 渓流フライフィッシング
1日木曽川支流T川に行きました!


朝方は静かです。居る気配なし、、、


それでも橋下から順に下流へフライを流していきます。


普段当たりが出る辺りでも反応なしです。





上流の淵、下流の淵も見て来ましたがライズ無い





時間が早いかもといったん離れて別の支流へ、、、


3年ほど前放流したA川G付近やってみましたが


もう居ないですね~~


でA川の下流へ40年ぶりに行ってみました!


川の雰囲気は変わってしまったが、、、



少しやってみましたが、カワムツすら居ませんね~~




でもう一つN谷の短い区間です。


ようやくアマゴヒット!








小さいけどホッとしました(笑)


その上の流れでもう一つヒット!










小さい堰堤下でもう一つ出たが合わせ切れやらかした!


その上流でカワムツ2匹釣って終了。




朝のT川へ舞い戻りライズ無いものの


上流の淵攻めてみます。


なんにもありません。


橋下に舞い戻ってフライを順次下流に向かって流していきます。


特に感触も無いので下流の瀬をドライで狙ってみましたが


全く反応有りません。


お昼前に諦めて終了としました!


今度来るときはアユ釣りですね(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズヘッド・マラブー | トップ | 日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事