動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ウエーダーの修理

2008年07月23日 17時10分55秒 | 釣り
この前フライフィッシングで装着したウエーダーですが

浅い場所を釣っているときは問題なかったんですが

イブニングで堰堤上のプールで、深場に入って行った時のことです。

なにやら股間がジワ~~~と冷たくなってきました。(笑)

夏とはいえ源流に近い川です。

水はかなり冷たいです。そのままで長時間立ち続けたら

どうも気分が宜しくない、、、

イブニング終了して帰り支度するために

ウエーダーを脱いだら股間がベタベタ、、、、、、(^^;

まるでお漏らししたみたいに濡れてます(笑)




早速修理しました。

股の部分とサイドの継ぎ目の接着が悪くなって漏れたようです。

継ぎ目の布テープの剥がれた場所を接着剤で修理

なんとかまた使えるでしょうか!!


P7230001
P7230001 posted by (C)しげじい


ブログランキングに参加しました。(⌒▽⌒)
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎仕掛け作り用道具の製作 | トップ | 根尾川友釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理 (空豆ママ)
2008-07-23 22:12:46
継ぎ目部分はどうしても弱いですね。
今回の修理で無事また使えるようになってるといいですね。
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2008-07-25 13:29:08
もう何年か使用したものですから

継ぎ目が弱くなってきました。

2着とも修理です(笑)

だましだまし使います(^^)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事