poplar +α

趣味、日々のことなど

ボ~っとしてはいられない(汗

2012-02-10 | 日々

いつのまにやら2月になってました。
世間では雪まつりが始まってます。
我が家では、娘が21の誕生日に、ウィルス性の胃腸炎で熱を出して寝込み
さんざんな誕生日になってたりしました。
まさかノロウィルスではっっとあせって病院へ連れて行きましたが
違ったようでちょっと安心したり、やっぱり心配したり。
それでも今日は元気にバイトに出かけて行きましたので
やっぱり若いってすごいな~

そして、4月からのイタリア語講座の連絡をもらいました!
継続していただけることはだいたい決まってたけど、
きっちり決まったからには、ちゃんと身を入れて復習しとかないとね。
テレビのイタリア語講座を見たり、
前のプリントの復讐はちょっとずつやってるけど、
なかなか頭に入ってくれないのよね…
がっがんばるぞっ


最新の画像もっと見る