sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

☆マルイチ☆

2008年08月28日 | べ-グル&パン
ちろるちょこちゃんから頂いたマルイチのべ-グル
もう食べれないのかな~って思っていたの
すごく嬉しかったの~ウルウル
「セブングレインハニーイチジク」

独特なこのお姿がまた魅力的

ムチムチしているキュ-トなバックしゃん

雑穀の香ばしさに黒イチジクのしっかりとした果実の甘さが美味しい
小麦がギュっと詰まってるって感じなマルイチの生地が大好き
「シナモンレ-ズン」
半透明っぽい部分もあったり
バックしゃんも魅力的
生地に練りこまれたシナモンがたっぷり感じれてレ-ズンも生地と馴染んでいて美味しいよ~
マルイチ独特なこのモチモチ食感がクセになっちゃう美味しさ
毎日でも食べたい
ちろるちょこちゃんマルイチべ-グルをまた食べることができて感激だったよ~
ほんとありがとぉ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2008-08-29 07:31:58
マルイチベーグル、喜んでもらえてよかった!
あのモチモチでハードな生地は、本当マルイチ独特だよね
食べるとこれこれ~って思っちゃう

シナレズが特に好きで、シナモンのいい香りとレーズンの甘みが、たまらなく美味しいよね
あの豪快なひねりも好きっ
本当毎日でも食べたいベーグルだよ~
Unknown (mai)
2008-08-29 08:44:25
マルイチのシナレズは、一番と言っていいくらい大好きだよ~
すごいシナモンが効いていて、レーズンもた~っぷり入って♪♪
ハニーグレインは、そこまではちみつの甘みがないけど、いちじくの甘みとぷちぷちがちょうど良くて、こっちも好きなフレーバーだよ☆
長期休業も終わったし、久しぶりにお店に行きたいな
Unknown (mogu)
2008-08-29 13:02:52
こんにちは~。
マルイチはお店には行った事ないんだけど、
お友達に頂いてなんどか食べた事があるヨ~♪
お店に行ったら、是非あの豪快サンドを食べてみたいな☆
ちろる (pooomama)
2008-08-30 16:43:20
ちろるちょこちゃんマルイチ感激だったよ~
ほんとありがとぉ~
小麦がギュっと詰まっているようなあのもっちり感はすごく美味しい
シナレズは生地全体にしっかり入っていて、レ-ズンもしっかりと練りこまれている感じですごく美味しいよネ
フレ-バ-はシンプルで素朴な感じだけど、その中にギュっとこだわりを感じれて
常備しておきたいくらい
maiちゃんへ (pooomama)
2008-08-30 16:47:01
浮気しちゃっても(笑)マルイチは最後には戻っちゃう美味しさだよネ
ハニーグレインは確かにハニ-はわからないかもだけど、香ばしいさとイチジクの濃厚な甘さが美味しいネ
マルイチ行けるなんて羨ましい
長期休業してたのネ
より一層恋しくなっちゃうネ
moguちゃんへ (pooomama)
2008-08-30 16:50:30
moguちゃんお久しぶり~
マルイチの独特なモチモチ感は一度食べたら忘れなれないかも~
幸せなことに関東に上陸した時に1度お店に行くことができて南瓜サラダ&ポテサラのサンドを食べたよサラダはシンプルな味付けで素材の美味しさって感じで飽きない美味しさだなって思ったよ
また食べたいな~

コメントを投稿