sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

☆ネイティブ☆

2008年08月30日 | 地元べ-グル&パン
「胡桃とカレンズのべ-グル」
たっぷり半透明
餃子バックしゃん
カレンズがたっぷり胡桃と一緒に仲良く入っています

コリコリ胡桃が香ばしくって美味しい

もっちゅり生地
ブログには初めて登場かな
ずっと前からお気に入りでよく食べている「ミルクフランス」
フランスパンの生地にミルククリ-ムが巻き込まれています
バタ-とミルクが口の中で広がってすごく美味しいの
しっかりクラストで、生地はしっとりもっちり
そして「バタフライ」おっきいで~す
見るからにサクサク香ばしそう
見たまんまの美味しさですよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2008-08-30 21:26:58
pooomammaさん、私もこの前、ネイティブに行ってきたんですよ
pooomammaさん見たいに胡桃とカレンズのべ-グルやカボチャのベーグルにあった事ないんですよだいたい、行くとクリチ系が多いんですよ!
私もこの前、ネイティブのお姉さんと話しましたよ~
ついでに、ベーグルのリクエストもしちゃったんですが今度はどんな?ベーグルにあえるか楽しみだけど・・・行ったらクリチ系かなぁ~??
Unknown (yuki)
2008-08-31 09:43:03
ネイティブのベーグルいつ見ても美味しそう~!!
この半透明チックな生地の感じと具沢山なのが
とっても魅力的だよね
モッチュリ生地に胡桃のコリコリっとした食感が良い
アクセントになっていそうだしカレンツの甘さが凄く
美味しそう
ミルクフランス?!珍しいパンだね!
フランスパン生地にミルククリームが巻き込まれてるなんて
!層になってるから一瞬クロワッサンかと思っちゃった!
クラムもモッチリしてるのが見るからにつたわたってくるし
ミルククリームの甘味が凄く美味しそう
バタフライは写真見てるだけで美味しいって分かるよ!
凄くザクザクバリバリっとしてそうでこれは食べたら
口が止まらなそうだね
きくちゃんへ (pooomama)
2008-09-01 00:08:58
きくちゃん久しぶりにネイティブ行ったのね
そっか~また南瓜に出会えてないんだ~
逆に私はクリチ系はない時が多いかな。
きくゃんもスタッフのお姉さんにリクエストしたのね~
リクエストする人が増えるときっとこれからもべ-グルのフレ-バ-がパワ-UPするかも~なんて期待が膨らむ
yukiちゃんへ (pooomama)
2008-09-01 00:16:25
ネイティブの日替わりべ-グルいつもどんなフレ-バ-に出会えるかワクワクだよ~
生地の食感がもっちゅり特徴あるし、具材の食感もいろいろ楽しい
今フッと思ったけど、そう言えばシナレズはまだないかもリクエストしちゃお~っと
ミルクフランスは小ぶりだけど、すごく美味しいの
ミルクとバタ-の美味しさが食べるとすぐに口に広がるよしかもクラストはしっかりで
生地はしっとりもっちり
バタフライみたいに層になってるデニッシュとかパイって、食べ始めたら止まらないよね~
yukiちゃんの冷凍庫計画がたったらぜひしてネネイティブはもちろん、金沢パン食べて欲しいの

コメントを投稿