sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

りかちゃんマフィン&ameen's oven

2008年08月26日 | べ-グル&パン
りかちゃんの大好きなマフィン
とっても可愛いマフィン
色鮮やかで美味しそうな南瓜生地
こちらは「かぼちゃ・芋・キャラメルチョコ入りのマフィン」
かな

芋と南瓜がゴロゴロと入っていてキャラメルチョコは控えめでナチュラルな素材の美味しさ
しっとり生地にホクホク南瓜とお芋さんが美味しぃ~
こちらはチョコチップ入りのマフィンで
わ~記憶が~
でもとくかく美味しかったのは間違いなし
トッピングのチョコがけウエハ-スもカワィィ~


りかちゃんのマフィンやっぱり美味しい~
続きまして「ameen's oven」
ずっと気になっていたのですごく嬉しかったの
よもぎのパン正式名称わからなくなっちやっってごめんさい
しっかり蓬で美味しかった~
くこの実とレ-ズンが入っていたかな
スライスしてあったのにちゃんとモチモチしていて美味しい
お次はべ-グルでシナレズ
しっかり詰まったクラムにレ-ズンたっぷり
ツオップのべ-グルの食感に似てるって思ったのは私だけかな
しっかりと紙応えがあって美味しかった~
バランスのいいシナモンとレ-ズンの加減で

りかちゃんから頂いたameen's oven
どれも好みでとっても美味しかったので他のも興味深々です
りかちゃ~んありがとぉ~
初めてのameen's ovenに感動でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-08-27 14:28:03
よもぎのパンは「よもぎトースト」って名前やったと思う。
違ってたらごめんね。
zopfのベーグルに似てた?ameen'sのベーグルは小ぶりで
むぎゅっっとしてるもんね。でも酸味も無かった?
シナレズは無いんかな?忘れてもた・・・。
zopfのベーグルも思い出せへん

あっ!このマフィンは私のベーキングパウダーで作った
自作達で~す

りかちゃんへ (pooomama)
2008-08-27 14:51:20
ひゃ~りかちゃ~んっ
マフィンはりかちゃんお手製だったのね~
ずっと勘違いしてた~
それだけ美味しかったってこと
本当にameen's ovenのマフィン美味しいって思ってたもん

zopfのべ-グルと味以外で、食感とか似てると思ったのうんうんっ、確かに酸味を感じたかも~
同じものでも1度目と2度目で印象が変わったりすることあるので表現ってほんと難しい
でもどちらにしても美味しかったことは間違いなし

よもぎト-スト
素材がたっぷり感じれるパンって大好き
りかちゃん幸せパンありがとぉ~
またいつでも~

コメントを投稿