sweet☆mama

とにかく食べることが大好き!!
そして食べ物に関しては欲張りさんっ。
べ-グルやハ-ドパン♪スイ-ツも大好き☆

大好きなかぼちゃ!

2008年08月25日 | 地元べ-グル&パン
お久しぶりのレポレポとなりました
最近は毎日お気に入りの地元パン
同じパンばかり飽きずに食べています
本日はすっかりはまっているネイティブのべ-グル
ついに大好きなかぼちゃが登場
スタッフのお姉さんにぜひぜひかぼちゃを~っと
お願いしてたこともあってすごく嬉しい
とってもキレイな南瓜色
噛むほどに南瓜の美味しさが
南瓜効果もしっかりいつもに増して水分多めな感じでもっちゅもっちゅ
そしてこちらはレ-ズンの入った南瓜べ-グル
半透明なバックしゃんも魅力的
レ-ズンがたっぷり

大粒でしっかり甘いレ-ズンが美味しい
もっちゅもっちゅ生地も美味しいよぉ~
これから南瓜生地でいろんなフレ-バ-が登場するとイイナ
そしてなんどもリピしている「イエロ-パンプキン」の
坊ちゃんかぼちゃプリンを久々にポチっとしまちゃいました~

全体的に甘さ控えめなのでアクセントにたっぷり
付いてるカラメルソ-スをかけて
やっぱり何度食べても大好きな美味しさ
イエロ-パンプキンの他のスイ-ツも今まで食べたのは見た目よりも
食べるとどれも全部美味しかったナ
お休みしている間ずっと地元パンでその日その日に食べていたので
ここんとこずっと冷凍庫がスカスカで淋しいpooomamaでありますぅ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2008-08-26 07:26:05
pooomamaちゃん、久しぶり~!
復活してくれて嬉しいよ
またこれからもよろしくね

ネイティブのベーグル、かぼちゃが出たんだね!
かぼちゃ効果でよりシットリモッチリ生地、すっごく美味しそう
かぼちゃの濃厚な味わいがいいよね
レーズン入りも美味しそうだね!
大粒でジューシーなレーズン、想像しただけでやばいよ…

坊ちゃんかぼちゃのプリン、かなーりご無沙汰!
すっごく食べたくなっちゃったよ
カラメルをたっぷりかけて食べるのが美味しいんだよね
Unknown (りか)
2008-08-26 12:52:55
PC復活してよかったね。
ネイティブのかぼちゃベーさん美味そう~!
色もきれい!水分多めのもちゅもちゅってさらに食欲そそるぅ~!

坊ちゃんかぼちゃぷりんって食べたことないねん。
一度食べてみたいなぁ・・・。

私も冷凍庫をいろいろ使うことあったんでパンの購入をぐっ我慢。
やっと冷凍庫のマイスペースが戻ってきたんでそろそろどこか
ポチろうか考え中。食べたことなお店のも食べたいし、
好きなとこリピもしたいし、ほんま悩むわ~~
Unknown (りか)
2008-08-26 12:53:59
「食べたことないお店」って書こうとしたら「食べたことなお店」
になってしまった・・・(恥)
Unknown (きく)
2008-08-26 17:44:38
pooomamaさん、PC直って良かったねぇ~最近、ネイティブは行ってなかったんだけど・・
pooomamaさんのレポでネイティブにかぼちゃのベーグルが行ったらあるなかぁ~??でも久しぶりに行って来ようと・・
この前はすご~く久しぶりに本店に行ったけど休みだったよでも時間が無かったからネイティブまでいけなかったんだ~

坊ちゃん南瓜のぷりん美味しそう~
かぼちゃ丸ごとで・・マジやばいすぅ

私も冷凍庫はスカスカだけど・・もうじきブラウニー
が届くからちょっとは冷凍庫がホクホクになるよ
ちろるちょこちゃんへ (pooomama)
2008-08-26 21:00:42
ちろるちょこちゃんこちらこそ~
みなさんのようにたくさんの種類がなくって少しずつだけど、これからも宜しくネ
ネイティブに南瓜が登場してすごく嬉しいよ~
南瓜でこれからどんなフレ-バ-が誕生するか楽しみ
プレ-ンでも水分量大めなのに南瓜だとさらにで一段と美味しい食感だよ

坊ちゃん南瓜プリンは大好きで、何度もリピしている時期があったの
南瓜丸ごと食べれちゃうのがたまんなく嬉しい
カラメルソ-スかけて食べるのが大好き
りかちゃんへ (pooomama)
2008-08-26 21:07:03
りかちゃんありがとっ
パソに何かあると半泣き。。。
ん~大泣きだよ~
無事復活して良かったけど痛い出費で通パンも我慢
りかちゃんも毎晩どこポチろうか行ったり来たりで迷ってるのね~
私も気になるところはあるなんだけど、送料でストップかかっちゃてる今日この頃
それよりもみなさんの手作りが美味しそうで
坊ちゃん南瓜プリンは甘さ控えめでとっても食べやすいョ
なのでカラメルソ-スはたっぷりかけて食べるのが好きりかちゃんぜひ1度は食べてみて
うふぅっ、誤字脱字は私も任せて(苦笑)
きくちゃんへ (pooomama)
2008-08-26 21:13:09
きくちゃ~んお久しぶり
PC慌てて修理に駆け込んだよ~
きくちゃんネイティブご無沙汰なのね本店のお休みは確か火曜日だったかな
ネイティブの南瓜べ-グル、もちゅもちゅで美味しいよ~今日もスタッフのお姉さんにいろいろ作って下さ~いって声かけちゃった

坊ちゃん南瓜プリンは甘さ控えめで食べやすくってヘルシ~だよ~お腹にもしっかりたまるし、朝食に食べることが多いかも

もうすぐブラウニ-が届くのね~うらやましい
抹茶チョコの入った抹茶べ-グルを食べてみたいナ
Unknown (きく)
2008-08-26 21:25:39
pooomamaさん、本店の方は火曜が休みなんだぁ~!そう言えば私が行ったのは火曜だった
教えてくれてありがとうねそうだ!もし良かったら抹茶チョコベーグル、1つ残して置くよ
きくちゃんへ (pooomama)
2008-08-26 22:52:29
やっぱりきくちゃん行ったのは火曜日だったかもなのね~
本店だと木曜日限定のだったかな?ナッツとドライフル-ツがたっぷり入った飾りがとっても可愛いハ-ドパンが大好きなの(大きめサイズ)
ブラウニ-通パンでも抹茶チョコベーグルが登場してたのね~いつの間に~気が付かなかったよ~
きくちゃんお気持ちありがとぉ~
だけどpooomama、まだ9月いっぱい、しばらくバタバタ過ごしてるかもなの~
愛しの抹茶チョコベーグル
Unknown (mai)
2008-08-27 20:19:41
ついに復活~!!いつ退院するかな~と気になりつつ、ちょくちょく除いてたよ~♪♪
カボチャシリーズ、カボチャ色がとってもきれい
願いが叶って良かったね
ネイティブの普段のベーグルよりも、もっちりとしているのがとってもよくわかるよ~^^
カボチャにレーズン、この組み合わせ大好きカボチャとレーズンの甘みがぴったり合うよね☆
イエローパンプキンのプリン、ずっと気になっているの!かぼちゃにプリンが詰まっている姿が素敵~w

コメントを投稿