流ブログ

その記録

開幕しました

2008-03-20 | 本人
本日は春分の日です。

何よりもプロ野球好きなワタクシですので、本日から開幕した
パ・リーグのことも気になっております。

ネットで試合速報を見てみると、楽天VSソフトバンクの試合が既に
3対0で楽天リード。
しかも、昨年の新人王田中のマー君ではなく岩隈投手。
さすが野村監督。あんだけ田中選手が開幕先発かと思わせていてこの裏切り。
知将の今季の戦いぶりに俄然注目です。

さてさて、ワタクシはこれからピシッと決めてお出かけ。
お知り合いの結婚式の二次会の司会を依頼されております。

夜通し進行表を作り、準備万端。
うまく出来るか不安ですが、出来る限りのことをしてきます。

↑↑↑の写真は開幕とのことで子供用バットで景気付け。

今年の阪神タイガースは大注目の新井選手。

でも、広島に移籍した赤松選手も応援してます!

野球好きにはたまらない季節がやってきました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね (すがわら)
2008-03-20 16:43:57
今年もプロ野球始まりましたね。でも、今は大相撲の方が自分は気になって居ます。大好きな魁皇関が勝ち越して何よりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。