流ブログ

その記録

二次会とド魂麺

2008-03-20 | 独り言
本日はお知り合いの結婚式の二次会の司会をしてまいりました。

やっぱり司会は難しいですね。
マイクを通している声と自分の声の感覚にまず馴染めない。
なんて初歩的なことからですが、地声が一番落ち着きます。
なんにしても結婚式はいいものですね。
新郎も新婦もとっても良い人で楽しく盛り上げることが出来ました。
ありがとうございました。
二人の幸せを心から祝福致します。

さて、共通の友人ということもあり、お久しぶりにkt氏と遭遇。
二次会後、千葉県市川の『魂麺まつい』に行って来ました。
木曜は定休日らしいのですが夜だけの限定メニュー「ド魂麺」をいただきました。
↑↑↑写真。
麺がいつもと違う歯ごたえと喉越し。
スルスルと飲み込むとは違う、食いちぎるように麺を食べ野菜もてんこ盛り。
にんにくもたっぷりでボリューム満点。
お腹一杯になって帰路につきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の場合は (すがわら)
2008-03-20 20:42:04
もし自分が結婚式に参加した場合はスピーチとか司会はやりたくないですね。だまって酒を飲んで居たいですね。人前でスピーチとかすると緊張して声が震えると思いますし。
返信する
ご無沙汰してます^^ (小朝)
2008-03-21 09:58:24
MC、お疲れ様でした!
司会に再挑戦のニュース、先にKTさんとこで
読んでこちらに飛んで来ました(笑)
目立ちたがりなのに人前に立てない私には
ダビデさんの天職、うらやましいです♪
私は、カラオケさえ無理ですもの。。。(笑)
返信する
Unknown (流山より)
2008-03-22 02:09:19
コメントありがとうございます。

>すがわらさんへ
そうですね、結婚式はガヤでやじってるほうが楽しいでしすからね。

>小朝さんへ
お久しぶりにお会いしたkt氏は少し痩せていましたよ。
一度恥じをかくくらいのことをすれば
何でも大丈夫になりますよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。