流ブログ

その記録

今夏で5年

2010-08-25 | 挨拶・告知
よくよく調べてみたら今年の8月24日でこのなんだか良く分からないブログも丸5年。
5年目の今夜の流山です。
まぁこの5周年があったのでここ最近いきり立って更新してたんですけどね。
ネタ切れしちゃったんで。
いやぁ~きちゃいましたね。ちゃらい感じで5年もきちゃいましたね。
この5年色々ありましたよ。
長いようで短い、月並みなことしか書けない男ですが5年は早かった…
つーか生まれて37年早かった…
本当にヒマを持て余しているときに己のブログを読み返してみるのですが
途中から無茶苦茶になってる時とかありますよね。
まぁ色々削除したり、己の感情だけでぶちまけたりと稚拙で知性のカケラもないブログだな。と
それでも時折覗いていただける皆様に感謝しております。
皆様なくして5年は続かなかったでしょう。
本当にありがとうございます。

さて、こちらのブログの始まりの文章がこれ↓↓

「はじめまして、流山です。
普段はもっぱらマグロで通しているワタクシですが、
せめてブログで責めてみようとはじめちゃいました。

川の流れのように海に行くか、ドブ川に流れ着くか、
分かりませんが、ひとつよろしくお願いいたします。」

もう少しでドブ川手前まで来ております。
海なんか全然みえねーし。
マグロ男と海が若干かかってるみたいだけど、全然うまくねーし。
それに普段は全然マグロじゃねーし。
どっちかつーとトビッコみたいだし。意味分からねーし。
それでも少しづつもうちょっと綺麗な川へと移動すべく頑張っております。

後5年経ってもこのブログが存続していたらいいなぁ。
などと考え今夜もエロサンプル動画を回遊しつつ深い眠りにつくのです。
(回遊が若干マグロにかかってますからね)

↑↑の写真はご存知ポンコツ兄弟
5年で二人共体型は変わるわ、髪は薄くなるわでもう汗、びっしょりです。

これからもヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝♪!!5周年☆ (Unknown)
2010-09-02 01:41:40
随分遅くなってしまいましたが、ブログ開設5周年おめでとうございますm(__)m☆!!
いつも楽しませてくださってありがとうございますm(__)m☆
また覗かせてくださいね~♪♪

どうぞお身体大切にされてくださいm(__)m
返信する
☆ありがとうございます☆ (流山より)
2010-09-02 23:47:32
コメントありがとうございます。
いつも覗いていただいてありがとうございます。
更新頻度が適当で上がっているときは急に
上がってないときは全くで。
それでもめげずに覗いていただいて、感謝の気持ちで一杯であります。
これからもどうぞよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。