流ブログ

その記録

進撃の巨人8

2012-08-21 | BOOK
ずっと読んでたバクマン。が終了してしまいましたが
こちらの↑「進撃の巨人」は月一連載なのでまだまだ続きます。
話しの内容もなかなか進まないですし、謎が多すぎるので
当分続くでしょうけど、どうしても単行本が出るのが遅いのでたまに忘れてしまいます。

今回は↑↑の帯にもしるされてますが、重要登場人物のミカサのキーホルダー付きの
限定単行本もあったのですが、通常版にしました。

この重要人物のミカサという女の子ですが、色々調べたらあの日露戦争の連合艦隊の旗艦
三笠から取っていると知り、驚きと昂奮を隠せませんでした。

ミカサ→三笠ならキーホルダー付き単行本にすれば良かったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。