流ブログ

その記録

流されて江戸川区

2011-09-06 | 人物
先日、お知り合いの役者さんとお会いして、一緒にお酒を飲んできました。
ノンジ先生も参加していた劇団日の丸エンジンに客演していた
岡崎さんこと流され者さんです。
謎の多き人生の先輩ですが、打ち解けていくうちにとっても素敵なキ○ガイでした。

役者とは?人間とは?父親とは?男とは?
色々な話をさせていただいてワタクシも活力をいただきました。

考えるよりも行動だと、「Don't Think. Feel!」を地で行く人だと
ワタクシは考えすぎて本日も掃除が手につきませんでした。
流され者さんに見習って感じて生きていきたいと思います。

と云ってもこの人頭おかしいですけどね


流され者さんのブログ「Days of a Hang over~日日是酔狂也~ 」←こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流流的呑 (流され者)
2011-09-11 20:02:35
有難う御座いました。
自分の一方的な呑みで申し訳なく。
またしくよろす。
返信する
流流的呑 (流山より)
2011-09-11 21:23:24
こちらこそ色々遅くなってすいません。
タイトル格好良いですね~
ワタクシも使わせていただきました。
是非是非また呑んでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。