ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

月曜から雨・・・

2011-02-28 07:02:37 | Weblog
  ビックリするほどの降りではないけど、週の始めが雨降りです。 

我が家の男組は、外仕事なのでやるとなると、びしょ濡れです。  
ダンナも息子も弁当持って出掛けて行きました。。。  

気温も上がらずのままの1日らしい。風邪ひきませんように・・・。 


                       


娘  ・・・今朝は 2:45 から起きてました。。。 
しかも、大騒ぎで      うるさ~~~~い 
山盛りご飯を食べて~~ 6時に寝始めたけど~。 

学校も今週は、行事が目白押し・・・。 
遅刻しないで登校出来るといいんだけどねぇ。。。 


                       


今週は木金と続けて、大学病院に行く。木曜は母さんだけが行って、小児科のDr.と話して。金曜は放課後、リハビリがある。。。
ホントはリハビリは朝がいいかなぁ・・・って思ってるんだけど、1週予約が抜けると~なかなか難しくなる。 

先生の人数は変わらないから、患者が増えてるって事だよね   


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            応援よろしくお願いします。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿