ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆お盆がやってくる☆

2017-08-12 10:05:09 | Weblog

スッキリしない天気が続いてる~~~。

洗濯物が良く乾かん・・・。

あ~~ぁヤレヤレ。  

娘  木曜デイから帰宅して、寝るころになったら・・

ん   なんか熱いんじゃね   って思い検温したら

38.3度 だった。。。   

で~昨日はデイを休む。。 土日は基本、在宅なので・・3連休。

まぁ、昨日も昼間は36.8度くらいで、ご飯も食べるので今以上悪化はしないと思われる。

夜になるとちょっと上がって、37.2度くらいに・・・。

鼻が出るので~カゼかな~

 

ダンナはずっと夏休み中で、お盆明けから現場に行くとのこと。 息子は今日から16日まで休み。

明日午前中、お墓にお迎えに行って~夕方、住職が棚経に来てくれる。

義キョウダイたちは期間中に来ると思うけど・・

それぞれ仕事だったり、仏壇があったりして、予定を合わせるのは難しいと思われます。

ウチの場合・・・仏壇は別棟のジジの家にあるから~~~

出入り自由だから都合の良い時に来てくださいな  って感じデス。

母さんは嫁だけど~~ おもてなしはしない ので。。  

 

あ~~~ 娘  がムックリ起きだしたわ。。。

またワォワォ騒ぐのかしら~~~   

今、ダンナが居ないからいいけど~これが茶の間に居たりすると、もう大騒ぎになるからね~~

帰宅後どうなることやら・・・

 

皆さんも良いお盆をお迎えください。 ファイトでまいりましょう。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿