ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

(>_<) 寒い~~

2012-11-05 10:56:31 | Weblog
 曇り空の月曜です。
お日様がないと~すごく寒い。
今朝、娘  が、迎えの車に乗る時も  風が冷たかったっけ。
なのに・・・上着を着ない  と、大騒ぎ。 

車の中だって、デイに着いてからだって、暖かいのは分かってる。
でもねぇ・・・迎えは早い方で(今日は2番目)、少なくても~あと3人はお迎えに行くと思うんだけどね。。。
まぁ基本、着替え大嫌い な娘  だから、衣服の脱ぎ着は不得意だ。

頼むから・・・風邪ひいたりしないでちょうだいよ。


                     


 家の中で  パソコン前に座ると~足が冷たいよ。
ひざ掛けも出したけど。。。台所の窓際がパソコンの位置。。。寒いわ。 
仕方ない、置く場所がないんだから。でもさぁ、2階の部屋にあった時に比べたら、空いた時に立ち上げることが出来るので、便利になった。

思いのほか、娘も向かってこなかったし。・・・あ~ぁ、これは娘の体力が落ちた  せもあるけどね。でも、XP の時に、パソコン  (正確にはキーボードかな?)と娘  が格闘し・・。9月に Windows7 に、したんだったわ。


                     


さてさて、今週は・・・
明日は、家から1時間くらいのところの場所確認に、実家の父を連れて行ってきます。  
水曜は リハビリ、木曜は小児科  で、続けて大学病院です。

風邪ひかないように~ファイトでまいりましょう。 


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            よろしくお願いします  (*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2012-11-07 10:08:31
私も今日、リハビリ行ってくるわ。。。
あ~しんど(汗)

お互い週後半がんばろう~。
返信する
大阪の主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2012-11-07 14:26:10
お疲れ~。。。
こっち昨日は1日中、雨降りだったけど、今日は朝から晴れて車中は暑かったよ。
明日も前倒しの小児科。。。(泣) 体重激減の原因が、ちょっとでも分かればいいんだけどさ。。。

高カロリーの摂取もありだよね~。
母さんの肉を分けてやりたいよ。。。トホホ。(T_T)
ファイトでがんばろう!!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿