ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

リハビリ行ってきた~~

2012-10-30 13:57:29 | Weblog
 昼ごろまで  曇っていたが、今はお日様が  出てる。。。
10時半からリハビリだったので、デイを休み行って来ました。 

昨日、夕方  寝てしまった娘  は、22時近くなってやっと寝ました。
が・・・夜中の1時ごろに起き出して、何をするわけでもなく・・・。
2時過ぎから冷え込んできて、娘  の手足や身体も冷たくなってきたので、布団に入れたはいいが・・・ゴソゴソしていて熟睡はせず、朝になった。

おかげで、とっても眠い母さんです。
娘  は、13時過ぎから  寝始めましたが・・・母さんは寝そびれた。 


                     


最近、娘  に、小刻みな震えが見られる。特に朝。
食が落ちたせいもあって、今月はじめの体重測定では 23.3キロ でした。
春先のころは、27キロくらいあったのに。。。(泣)

お腹の周りも、肉がなく・・・痩せすぎて?しわが寄ってる。。。
なので・・・来月29日が小児科受診だったんだけど、今日リハビリの帰りに、主治医の空いてる日を聞いて、前倒しで8日に診察してもらうことにしてきました。。。。

脳波は、いつ撮っても乱れてるので、有効かどうかは、イマイチ分からん母さんだけど~~採血して薬の血中濃度や、腎機能などなど内部的なことを少し診てもらおうかと思って。。。

話が出来ないから、思っていることを分かってあげるのが難しい。
身体のどこかで、不都合なことが起きてるのかも・・・って思うとねぇ。。。Dr.に何について診てもらえば良いのよ  って感じなんですけど・・・。


                     


季節の変わり目・・・皆さんも体調に気をつけて、日々過ごしましょうね。。。
しかし・・・眠いんだけど、眠れないわ。

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            よろしくお願いします  (*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿