ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

・・・トホホ・・・(~o~)

2009-06-26 10:47:51 | Weblog
今週も終わりです。
天気も、そんなに悪くないのに~~息子も送って行ったり、なんてったって、娘  の採尿に躍起になった週でした。

娘  ですが・・・
毎年学校でやる尿検査の最終提出日に、採尿できて検査してもらったら、結果が潜血反応が2+で・・・。こりゃ大変  って事になり、再検査って言われたんだけど、検査したくても採尿出来なければアウトなわけで・・・。

頑張ったけど、ダメでした。(たぶん今日も)
病院で受けることにしましたよ。まぁ・・・こんなことでもストレスなのよね~~。 母さんが登校拒否状態よ。


                            


それに娘  ・・・すっかりリズムが狂ってしまってさぁ。。。
昨夜も21時半ごろ  寝たのに、2時に起きて~~  すぐ寝るかと思ったら、3時半過ぎにまた  ・・・。

それに付き合い、弁当作って洗濯して干して、登校準備して・・・。
母さんが、体調不良になりそうよ!!


                            


土日がやってくるので、来週は平和に過ごせますように・・・。

ブログ村に参加しています。


          にほんブログ村 介護ブログへ    にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ   ぜひ、1クリック


             応援よろしく お願いします 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿