ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

今年最後のリハビリ

2012-12-27 10:28:32 | Weblog
 今日も良い天気だわ。
クリスマス寒波の影響だと思うけど~~今朝が一番寒かった。  昨日は風が痛かったけどさ。。。(T_T)

起きた時には マイナス4℃ の表示だったパソコンの気温。
8時になってまた見てみた。   


             


      マ・マ・・マイナス8℃ 。   ボケてるけど~分かるよね  

こりゃあ 寒いわよ  
今は風もなく穏やか。掃除  って思うけど・・・・・
タイトルにもあるように 今年最後のリハビリ通院 なので、娘  在宅にて~~(泣)


                     


年賀状も半分しか終わってないしな。。。
まぁ、頑張らせていただきますわ。

あれま  娘  寝ちゃったのかいな  
今のうち   寝ておいておくれ 
13時に  出発予定。。。それまでは好きにやってくれ。 


                     


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            よろしくお願いします  (*^_^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2012-12-27 11:35:54
マイナス。。。。8度。。。。。(汗)
耐えられない(泣)

年賀状ソフト、プリンターインク買い揃えた。

スタートは29日からやで(爆)こっち(爆)

は~。。今日は昼から娘の友達くるから、お接待やねん。。。
返信する
主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2012-12-28 06:35:38
お接待、ど~だった!?(爆)
女の子だから、そのへん大変よな~。(しみじみ)

ウチの息子が娘ちゃんくらいの時は~ジュースとお菓子だして~時々、のぞいて見る??って感じだったわ。
野放し状態・・・だったな。(汗)

は~。今日も頑張ろう!(泣)
返信する

コメントを投稿