毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

金立公園~ひまわり・・・

2013-11-07 09:51:21 | お出かけ日記
金立サービスエリアで・・・






      

     小籠包をいただいて~金立公園をお散歩

ここは外(高速外)からサービスエリアに入る事が出来て~金立公園にも入れます~







 こうゆう人けが少ないところが好きなポメポメ家でして~落ち着く~(笑)

ここは桜の名所でして・・・その時期は多いです~

子供が小さい頃は何度か桜見に来た事はあります。



そして・・・次は毎年恒例の場所・・・ひまわり園へ

「秋のひまわり」









まだつぼみも沢山あって・・・ちょっと早かったかな~残念・・・

でも大きくてきれいだった~


おまけの一枚・・・



  あ~これが一番癒されます~(笑)


今日は午後勤なんで・・・晩御飯の仕込みして出かけま~す










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2013-11-07 16:54:00
またまた 秋のひまわりですね。
ひまわりとケイトウが一緒に咲いてるって不思議だよね~

チョコちゃん 毛が伸びてきたね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-11-07 17:32:11
サービスエリアも広々してていいね~
ことしは暖かいから
ひまわりもヘンじゃないよね

ははは・・・チョコちゃん
顔に畳のあと付くよぉ~(^^ゞ
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2013-11-08 00:41:49
金立サービスエリアは何度か立ち寄ったことあるけど

こんなに大きな公園になってるなんて気づいてなかったなぁ^_^;


チョコちゃんの寝顔かわいすぎます^m^
返信する
Unknown (りず)
2013-11-08 09:26:07
チョコちゃんの寝顔いいわ~
足湯しながら見てます
癒されるわ~

ひまわりとケイトウって…こういうコラボは見たことないですね
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2013-11-09 08:23:13
そう不思議な感じ・・・
去年までは冬のひまわりってなってたのに今年は秋のひまわりになってた~なんでかな~?(笑)

チョコちゃんそろそろ美容院に行かないといけません!
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-11-09 08:25:45
確かに暖かかったもんね10月・・・
いや暑かった・・・

畳をホリホりするから困るんですよ~・・・
ラルちゃんはしませんか?
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2013-11-09 08:27:57
ここは金立SAの下りかな?
SAから公園に入れます・・・広くていいですよ~

最近よく舌出してねてます・・・
年で口に締りがなくなってきたかも・・・(笑)
返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2013-11-09 08:29:27
足湯・・・良いですね~気持ちよさそう・・・

毎年このコラボを見てるけと・・・
普通は変ですよね~
返信する

コメントを投稿