毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

紅葉が遅れているみたいですね~

2013-11-10 20:06:11 | お出かけ日記
金曜日・・・実家の母の通院日だったので~

病院が終わって近場にちょっと紅葉を見に・・・

早良区・・・曲渕ダム









この田舎の風景良いでしょう~





この時期だともっと紅葉してるはずなんだけどなぁ~

ワンコの散歩に来られてた地元の方も「今年はちょっと遅いですね・・・」って言われたし・・・


帰りにこの辺では有名な豆腐屋さん~ に寄って~母親の好きな厚揚げを買って・・・





     

途中コスモスが綺麗だったので





写真撮影して帰ってきました~


おまけの一枚・・・



目つぶってたのに~近づいてカメラ構えたら起きた~・・・


最近ご飯画像載せてませんが~ちゃんと作ってますし・・・ちゃんと食べてます・・・



  いつかのお昼ご飯



  いつかの晩御飯


福岡も今晩から冷え込むみたいですよ~そろそろこたつ出すかな~・・・(こたつ好きです・・・











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんにゃ~~ (マリリンの親)
2013-11-10 23:17:03
本格的な紅葉の風景と、秋の始まりコスモスのんびりできる風景ですね、、
心休まるチョコちゃんの笑顔、、♪♪♪
返信する
マリリンの親さん (Unknown)
2013-11-11 10:18:44
有難うございます。綺麗なコスモスまだ見れるとは思ってなかったです~
チョコカメラ構えると怒ります(笑)
返信する
確かに (すず)
2013-11-11 10:38:45
今年の紅葉は遅いですよね。
もう11月なのに。
我が家の庭なんて、紅葉になる前に
雨で散ってしまいました・・・
とほほです・・・
返信する
っていうか・・ (はなこころ)
2013-11-11 11:05:58
街路樹の公孫樹は、
黄色くならずに
枯れてしまっています。

また
台風の塩害・・でしょうか。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-11-11 17:02:25
今日から寒くなるみたいだから
来週くらいですかね・・・

チョコちゃんコロンってかわいいなぁ~
返信する
Unknown (すずさん)
2013-11-12 08:28:28
そうなんですよ~枯れて落ちてる木もありますよね~
紅葉は見頃が難しいです
返信する
はなこころさん (Unknown)
2013-11-12 08:29:58
はい…確かにです~
異常気象、台風で変になってますね~
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-11-12 08:33:58
昨日から寒くなってますからね~一気にすすむかな?
風で散らないといいけど~
チョコこの後亀みたいに起きれなくなってました(笑)
返信する
いよいよ冬 (りず)
2013-11-12 08:46:18
そちらの紅葉はこれからのようですね
こちらは紅葉まっさかりなのですが
昨日初雪でした(40~50分走った山の方で)
今日は朝からあられいつ雪が降ってもいいように本格的に準備しなくては…
おまけの一枚のチョコちゃんいいわ~
こたつはいいですよね 頭寒足熱
返信する
りずさん (Unknown)
2013-11-12 11:43:42
紅葉の名所は今月末から来月始めが見頃とか言ってますが~
散ってしまうのではないかと思ってます~
あられ~寒そうですね~こっちも昨日から随分寒くなってます~
返信する

コメントを投稿