毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

息子の東京土産

2014-09-08 17:46:46 | 日常の事とご飯
一人で航空券をとって一人で東京まで友達に会いに行った息子の東京土産です






食べ物ばっかりやん(笑)

一人で航空券とって一人で東京まで行った息子に私はちょっとビックリしました~

大人になったんや~~~嬉しいやら何やらです(笑)


いつかの晩御飯です↓




  海老フライ

  ビシソワーズ・・・もどきです(初めて挑戦した)・・・意外に簡単に出来ました~














最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-09-08 18:52:07
何でも自分で出来る大人になって行ってるんだね
お土産もちゃんと買って来てくれるなんて
立派に育ちましたね~
返信する
Unknown (りず)
2014-09-08 21:47:15
おみやげを買う時って必ず「お母さん喜ぶかな~」「あの人にウケるかな~」と思いをめぐらせて買うんだよね
うれしいね~
返信する
Unknown (のんたん)
2014-09-09 00:03:56
ごまだんご、美味しいですよ!
息子さんすてき!
りずさんの書いてるように、お土産買うときってそんな風に考えるよねー
返信する
おいしそう! (すず)
2014-09-09 00:55:59
美味しそうな東京土産が
勢ぞろい~ですね♪
息子さん、お優しい~
返信する
こんにちは (鬼藤千春の小説)
2014-09-09 14:40:42
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-09-09 16:54:57
わ~凄い。
お土産だらけ。
お嬢さんたちも喜んだでしょうね。
もちろんポメポメチョコさんも。
優しい息子さん。
それに引き換え我が家の息子は・・・。


返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2014-09-10 07:02:23
そういえば、私も息子の年くらいの時は何処にでも一人で行ってた様な気がします~
一人で出来るんだって親に見せたかったのかもしれません
返信する
りずさん (Unknown)
2014-09-10 07:05:16
考えたら自分もそんな気持ちで買ってましたよね~
お土産はいらんよ~とは言ったんですけで
きっとそんな気持ちで選んでくれたんでしょうね
嬉しいな
返信する
のんたんさん (Unknown)
2014-09-10 07:41:08
うんうんごま団子美味しかった
中のごまの風味が…ごま好きにはたまらんよね
私も修学旅行とか行った時ってそんな気持ちで買ってた事思い出したよ~
返信する
すずさん (Unknown)
2014-09-10 07:43:54
有難うございます~
どれも美味しかったですよ~
選びながら買ったんだろうなって…ちょっとウルウル(笑)
返信する

コメントを投稿