毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

三ツ星食感シリーズ

2014-09-21 08:23:21 | モラタメさん
モラタメさんの「タメ」です



■皮目パリパリ 照焼きチキン ×5
■ふわふわ 豆腐ハンバーグ ×2
■皮目カリカリ ガーリックチキン ×2
■やわらか 豚の生姜焼き ×2

     これで800円(税別)

お店で見たときはひとつ168円はしたような気がします・・・

まずは・・・










これは・・・出来上がりを撮るの忘れてしまって・・・ガーリックがほんのり効いてて皮もパリっとしてて美味しい



次はこれ











私が豆腐ハンバーグ作ると何か味にしまりがなくて・・・美味しくなかったのですが~

これは味がしっかり決まってて美味しい・・・ふんわりでした


次はこれ



 

 


実は・・・バタバタしてたらこれしか撮ってない事に気付いた・・・ガ~~~~ン

お肉は柔らかくなりましたが~・・・生姜の味がもう少し効いてても良かった気がします

お手軽に作れたからよしとします(笑)


最後はこれ















焼くところ撮ってなかった・・・

タレを煮詰めすぎてちょっと失敗したかも!!!

でも味は良かったですね~




三ツ星食感シリーズって色んなシリーズが出てて・・・他のもおためししてみたいな・・・









最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもすごいですね (マリリンの親)
2014-09-21 16:14:24
モラタメ!!、、いつもすごいですね、幸運の女神かな
お肉とかもついているんだったら、、最高だけどな、、
これがあれば料理の達人ですね、、最高の主婦!!


おいらのカープはもう、あきらめたけど、、頑張れソフトバンク~~~!!!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-09-21 16:40:40
やっと勝ちました。

長く感じました。

でも心配で心配で・・・。
返信する
マリリンの親さん (ポメポメチョコ)
2014-09-21 17:45:40
これはね・・・当たった訳ではないんですよ~
お試しなので登録して800円(税別)で買って使ってみてブログに書くってものなんです~
でも普通よりかなりお安く買えるので嬉しい~
これで気に言ったらリピしますって感じですね・・・

ホークス・・・昨日まで4連敗でした
ここにきて4連敗なんて信じられなくて暴れてやろううかと思いました~
でも今日は何とか勝ってくれたんで気持ちも少しおさまったかな?って感じです~
優勝はしたい・・・でもすんなりはいかなさそうです~
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2014-09-21 17:47:46
心配ですよね~何とか勝たせてもらった様な気がします
最近は大量点もとれなくなってきて・・・

明日は一息ついて明後日から又応援頑張ります
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-09-21 18:06:52
これはなかなか使えそうですね!
豆腐ハンバーグ、イマイチきまらないよね
自分で味付けすると・・・これ良いなぁ・・・
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-09-23 06:57:55
今日応援に行ってきます。

内緒じゃないです。
(笑い)

一緒に応援お願いします。

がんばりましょう!
返信する
失礼しました (マリリンの親)
2014-09-23 14:18:16
あっは~~!!当たったわけじゃないんですね、失礼しました、、あんな幸運があれば宝くじの方がいいかもですね

シッカリ味わってよいリピーターさんになってあげてください、、メーカーさんの為にも。。

★ フォークスさん元気回復ですね、、あとすくし頑張ってくださいね、、、ひょっとしたら日本シリーズで会えるかもですね   ♪
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-09-26 16:19:38
もうあきらめました。

情けないです。

返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2014-09-28 07:35:12
うんうん豆腐ハンバーグのはオススメですよ~
豆腐水切りしなくていいし…簡単に美味しく出来ます
返信する
マリリンの親さん (Unknown)
2014-09-28 07:36:52
はい~お試しなんです(笑)
こうゆうの好きなもんでお試ししたくなるんですよ
返信する

コメントを投稿