ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

おかあさんのご飯 ~ ジヒョクのTwitter ~

2012-03-31 18:27:22 | 超新星

《ジヒョクのTwitterより》

 

어머니도 회사를 다니셔서 주말 아침은 꼭 어무니와 같이 맛난 집밥 먹느뒤...

오늘은 바쁘다고 차려주심도 불구하고 그냥 나와버렸다 ..ㅜ

어무니 내일 아침은 꼭 일찍일어나 아주아주아주 세상에서 가장 먹음직스럽게 밥 먹을께여

정말 미안해용♡

    おかあさんも会社に通われているので、

    週末は必ずおかあさんと一緒においしいおうちご飯を食べたいのに・・・

    今日は忙しいといって、準備してくださったにもかかわらず、そのまま出てしまった・・T

    おかあさん、明日の朝は必ず早く起きて、

    すごくすごくすごく、世界で一番おいしそうにご飯を食べますからね

    本当にごめんなさい♡

 

 

いや~ん、本当にかわいいですぅ、ジヒョク~~~(*^。^*)

こんなこと言ってもらえるおかあさんは、とっても幸せですね。

 

ジヒョク、明日はホントにちゃんと早起きして、

おかあさんと一緒においしいおうちご飯、食べてね。

 


バリスタ・ソンジェ 第14話☆

2012-03-31 00:35:09 | 超新星

13話ではタニャに「愛してない」って言われて、悲しそうだったグァヌですが、今回、とうとう決心します。

本当に彫っちゃうの? グァヌや・・・

今回はちょっとばかし、タニャねえさんのこと恨みました・・・・

 

ピョルマルでミルの元彼ジノの結婚話をしているふたり。

 

「大丈夫なの?」と心配するタニャ。

 

「恋愛すれば一緒にいたいし、その次は結婚でしょ?」とミル。

 

「仕事が終わった後、飲みに行こうか!」とタニャ。

「そうしようか!」

 

そう言っていたら、グァヌがやって来て、

「この後、夕方、時間いいですか?」

「ダメ!」 タニャさん、きっぱり!!

あらら~、そんなムゲな言い方してタニャねえさん。

 

「ライアン・マッギンリーを知ってますか?」

「グァヌさんがどうしてライアン・マッギンリーを知ってるの?」

 

どうしてって、そりゃあ必死で調べたに決まってるじゃないですか~タニャねえさん。

 

「写真展を開いているんですよ」

タニャの目がきらり!!

すぐに話に食らいついてきたタニャねえさん。

よ〜し!つかみはOK!

 

「いつ?何時に?」

「7時に・・・」

でも、ミルとお酒飲む約束をしているタニャは、ちょっと迷っています。

「行っておいで。お酒はいつでも飲めるから」

ミル、やさしい~!

ミルはどっちかって言うとグァヌの味方ですから、当然OKを出しますね。

 

「カムサハムニダ~!」

めちゃめちゃうれしそうなグァヌさんでした(*^。^*)

 

それにしても、めげませんね~グァヌさん。

毎回毎回、けっこうコテンパンに傷つけられちゃっているのに。

意外と打たれ強いのね、こんなタイプって。

これだけの粘り強さ、なぜジヨンの時には出さなかった?グァヌや!

ま、それだけの女だったって事ね、ジヨンって子。

それと、ジヨンからは愛情を感じなかったって事ですね。

タニャは、なんだかんだ言ってもグァヌを大切に思っていることがわかりますものね~!

 

グァヌと約束したタニャねえさんですが、例のJホテル専務、ク・ヨンウオヤジからの電話。

「今日会おう!」

「約束があるからダメよ」

ダメって断るタニャにしつこく食い下がるオヤジ。

オヤジの上手い話にころりと心変わりしちゃいました、タニャねえさん。

 

タニャや、それはあんまりだと思うんですけど(-_-メ)

あのうれしそうなグァヌの顔を思い出してごらんなさい。

そんな仕打ちできないはずよ! 

 

タニャとの約束に、きっと胸踊らせて行ったに違いまりません、グァヌ。

ん?何持ってるんだろう・・・・

って思ったら、お花のようです。バラ(かな?)一輪に緑色のふわふわな飾りをつけて。

タニャにプレゼントするつもりで持ってきたのに・・・・

 

待っているグァヌにタニャからメールが。

 

“ごめーん、用事ができちゃった。明日見に行こうね”

 

ため息のグァヌ・・・・

 

タニャねえさん、ひどい!!

ここのところ、私、完全に腹立ちました(-_-メ)

めちゃめちゃ腹立ちました!!

 

タニャーーーーーーッ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

その頃、タニャは・・・・

オヤジと一緒に超豪華な食事をしてました。

 

オヤジが訊きます。

「この前のあいつ、恋人か?」

あの子は・・・・って言って少し考えた後、ため息をついてタニャは、

「ただ私がかわいがっている子よ」

 

けっこう明るい表情で言ってるんですけど、タニャ(-_-;)

きっと、グァヌは自分にとって何でもない存在だって思い込もうとしているんでしょうけど、

グァヌと付き合ったら、本当の自分と直面することになりそうで、それで深入りしないようにしているんでしょうけど、

それさえも、何だかイラッ(-"-)(-_-;)(-_-メ)

 

その後、ホテルの部屋でオヤジのお腹におっきなお灸をたてたりしてます。

これ、もしかしたらEDの治療?

あ~、11話見てないのでオヤジとのエピソードがわかりません・・・

 

夜になり、タニャを待っているグァヌ。

グァヌのこの目、捨てられた子犬のようで胸がしめつけられます。

 

「ク専務にあってきたんですか?」

 

困惑した表情のタニャ。

 

黙って立ち去ろうとするタニャを止めるグァヌ。

 

「ぼくに蝶の刺青を彫ってください」

 

グァヌの意外な申し出に戸惑うタニャ。

「恋人がダメなら、ただの蝶の仲間になります・・・・」

え!グァヌ、そこまでしなくても!

「そしたらタニャさんとデートもして、一緒に寝て・・・・そうできるじゃないですか・・・・」

何だか泣けてきてしまいます・・・・

 

タニャ、ためいきをついて、

「入って・・・・」

 

タニャの部屋。

椅子に腰掛けて肩を出すグァヌ。

あらん、黒いタンクトップがsexy~(#^.^#) ・・・・すみません・・・

 

気がのらないタニャ。

 

「肩に彫りたいって言ってましたよね」

グァヌの悲しそうな目・・・・

 

タニャも本当に切なそうな顔をしています。

それでも、意を決したようにルーターを取り出し、

 

でも、どうしてもできないタニャ。

 

「帰って・・・・」

 

「これもダメ、あれもダメ・・・・」

「それじゃあ、ぼくは何なんですか・・・・」

 

グァヌもタニャも切なすぎます。

タニャ、思いきってグァヌに飛びこんでしまえばいいのに・・・・

年下でもけっこうしっかりしていると思いますよ。

タニャの悲しみを癒してくれると思うんですけど。

 

 

別な日、Jホテルのレストランでオヤジと会っているタニャ。

 

ホテルは要らないし(社長の弟なんです)、能力もないから、ここをやめてハワイかどこかで一緒に暮らそうって。

結婚してもいいし、ただ一緒に暮らすだけでもいい。

タニャの好きにすればいい。

どっちにしても、私が持っているのはお金しかないからな。

オヤジはタニャにそう言います。

「愛していないけど、それは大丈夫?」と言うタニャに、

「愛ね~」っていう感じで返します。

「別にオッパでも友人でも、どう思ってもかまわない。今のようにタニャの好きなように生きたらいい」

オヤジもタニャを愛しているとかそういう気持ちではないのかしら?

多分そうなんでしょう。

そして、返事は急がないからって。

 

まるで世捨て人のように生きたいのかしら。

お金があるってこういうことなのね。

 

その後、オヤジがタニャを初めて見たパーティー会場へ行きます。

 

そこで、還暦パーティーが開かれていました。

「プロポーズしたついでに歌でも歌って」ってタニャは言います。

 

オヤジ、歌いはじめました。

 

タニャ、その様子をすごく楽しそうに見ています。

 

でも、ふっと・・・・

顔を曇らせます。

 

ピョルマルではひとりぽつんと座っているグァヌ。

 

さっきの曇った顔の原因は、グァヌでした。

グァヌが気になったのか、ピョルマルに来たタニャ。

 

入り口でそっとグァヌを見ています。

 

淋しそうなグァヌの背中です。

 

気になって様子を見に来たのに何も言えず、ただそのまま黙って帰ってしまいました。

 

 

ミルの言葉。

『世の中にはいろいろな愛がある。

分からなくなる愛。

(ミルの両親。別居中)

 

忘れられない愛。

(ミルのことがまだふっきれていないジノ)

 

信じることができない愛。

(ジノがミルとよりを戻すか心配な今カノ)

 

待つ愛。

 

そして・・・立たない愛。

 

とにかくどれも愛である。』

 

 

ミルの所に、“ミルがソフィアだと知っている”と脅迫めいたメールが届き、ピョルマルで話しているふたり。

 

話しているうちに、タニャに電話がかかってきました。

片言の英語で話し始めるタニャ。

「何?」とミル。

「分からないわ。ずっと英語でしゃべっているの」

 

そこへちょうどコーヒーを運んで来たグァヌ。

 

「グァヌさんが出て!」

タニャさん、人に何かを頼む時は丁寧にお願いするものですよ(-"-)

 

電話に出るグァヌ。

 

英語で話してます、グァヌさん。

 

ちょ、ちょっとグァヌさん、いったいあなた何者?

どこでどうやって英語を話せるようになったのですか~?

そう言えば、このカフェはだれのもの?

まさか、グァヌさんってここのオーナーですかあ?

ひぇ~~~、もしかしてええとこのボンボンでいらっしゃった~? 

ちょっと衝撃的な “ぼく英語話せます” カミングアウトでした。

 

話している途中でタニャに訊きます。

「タニャさん。タニャさんのお母さんの名前、パク・ジンスクさんで合ってますか?」

 

タニャの顔が曇りました。

 

グァヌ、電話で話し続けます。

“はいそうです。今その人と話ができますか?わかりました。彼女にメッセージを伝えます”

 

「タニャさん、お母さんが危篤でいらっしゃるそうですよ。電話も難しいそうです。

 ぼくがまた電話するので、いつ行かれるか・・・・」

「そのままにしておいて。私が後で電話するから・・・・」

そう言って席を立つタニャ。

 

ミルもタニャを追いかけて店を出ます。

 

「タニャ!タニャ!行かなきゃ、アメリカに・・・・」

「うん・・・・」

ふれてほしくない感じで曖昧な返事をするタニャ。

「で、どうしてついて来るの?会社戻らないの?」

「うん、行かなきゃ。それでタニャ、あんたは?」

「心配しないで行って。私が自分でなんとかするから」

 

淋しそうなタニャの後ろ姿でした。

 

今回は、みんなが辛かった・・・

グァヌもタニャもミルもジノも・・・・

もしかしたらオヤジもジノの今カノも。

 

 

終わりが近づいていよいよ話の結末が見えてくるので、次回予告はありませんでした。

 

タニャはどっちを選ぶのでしょうか。

それともどちらも選ばないのでしょうか。

今の生き方を続けようとしたら、オヤジの方が楽しくて変に気を使わなくて、きっとそれはそれで幸せかも。

オヤジも案外、いい奴のようだし。

でも、悲しみを背負った本来のタニャを癒してあげられるのは、グァヌなのでしょうね。

途中でも言いましたけど、グァヌ、しっかりしていますから。

 

さあ、残りはあと2話。

どうなるでしょうね。

 


バリスタ・ソンジェ 第13話☆

2012-03-30 01:07:18 | 超新星

前回、タニャとグァヌはけっこういい雰囲気だったのに、またまたかわいそうなグァヌさんでした。

 

前回、タニャねえさんの「愛しているなら海に飛び込んで!」っていうムチャぶりに、

一瞬迷いながらも、勇敢な男を見せようとしたグァヌでしたが・・・・

 

あえなく・・・・

 

タニャねえさんに引きずられています。

なんとか波打ち際まで引きずってきたタニャねえさん。

きっと、へとへとでしたね・・・

でもちょっとグァヌさん、左手で自分でグイってしてました^^;

 

「ねえ!ねえ、しっかりして!」

 

さすがのタニャも慌てています。

グァヌのホッペ、ペチペチッ!

心臓マッサージ。

そして、人工呼吸~!

 

「どうしよう!誰かいませんか!!」

 

タニャねえさんの慌てた様子を・・・・

チラ見するグァヌ。

 

タニャねえさん、気づいて怒っちゃいました。

「あんた、何よ!」

「死ぬところでしたよ!」みたいなことを言ってます。

 

怒ったタニャねえさん、ひとりでさっさと帰ろうとします。

「どこへ行くんですか」

「ついてこないで!」

 

グァヌってば、完全にタニャを怒らせちゃいましたね~。

何でそんなことするかな~グァヌや~。

タニャの性格、わかるでしょう?

ちょっとした仕返しかしら?

それとも、自分を心配するタニャを見たかった?

そっちかな・・・・

 

ぷりぷり怒りながら歩いていたタニャですが、急に呼吸困難になります。

「だまされませんよ・・・」って言いながらも、タニャの異常に気付くグァヌ。

だんだん息苦しさが増してきたタニャ。

「タニャさん大丈夫ですか?タニャさん、どうしたんですか!大丈夫ですか!!」

 

予告ではここでグァヌがタニャをおんぶしている映像がありました。

カットされちゃってました・・・

 

そして病院。

 

 

「ナッツ類にアレルギーがおありなのにピーナッツを召し上がったんですか?」と看護師さん。

あ・・・それは・・・・としどろもどろなグァヌさん。

「それは・・・この人が食べたのではなくて・・・ぼくが食べたんですけど・・・・どうなったかって言うと・・・・」

一生懸命に説明しようとするグァヌですが、まったく説明になってません。

見かねてタニャ。

「人工呼吸で口を合わせたんです・・・この子と私・・・・」

看護師さん、やっと納得。

 

もう少し様子を見るようですね。

グァヌさん、心配そうにタニャを見ています。

 

「こんなところまで来て、なんなのかしら・・・」 まったく!って感じのタニャねえさん。

 

申し訳なさそうなグァヌさん。

 

もとはと言えばタニャねえさんのムチャぶりのせいなのに~!

こんなところで力関係が出ますね(^^ゞ

あ、我が家を見ているみたい・・・・

 

ミルはどうしているかと気にするタニャ。

メールをチェックして、「マジシャンと楽しんでいるのね」

ミルは飛行機で隣に座ったマジシャンとちょっと親しくなっていました。

 

「ところで、あなた着替えないの?びしょぬれじゃない!」

「大丈夫です。もう乾きました」

っていいながら・・・

くちゅんっ!  ← 私にはそう聞こえたんです!!

「どこが乾いているのよ!早く!」

 

しばらく時間が経ち、タニャはさすがに眠っています。

 

あれ?グァヌがタニャのベッドに入り込むシーンもない・・・・

楽しみにしてたのに~~~!

タニャがすっごーくうれしそうな顔してたから。

 

そっとタニャの頭をなでるグァヌ。

 

そして、額に手を当て・・・

いいな~なんて言いませんから!言いませんとも!!絶対に言わないから!!! T T T T T T T T T T T T T T

タニャの寝顔を見つめるグァヌ。

あ・・・いいな・・・・

 

タニャのカメラの写真を見ているグァヌ。

余談ですけど、このパサパサ無造作ヘア、しゅてき~❤

 

そこにはグァヌがたくさん写っていました。

空港のグァヌ、ミルと一緒のグァヌ、サンドイッチをほおばっているグァヌ・・・・

タニャねえさん、やっぱりね~。

 

何気なく見ていたグァヌ、「え?」っていう感じで何かに気づきます。

そこには例のマジシャンがミルのスーツケースを持って行く姿が写っていました。

 

そして、タニャを起こして。

「タニャさん、ミルさんのカバン見つけたって言ってましたよね。何かなくなったものはありませんか?」

「どうして?」

「これ見てください」

「あれ?ミルのカバンと同じね。 それじゃあ・・・」

「意図的に取り換えたっていうこと!」

「このペテン師!」

「ミルさんはそのマジシャンと一緒にいるんですか?」

 

これは一大事!という感じで顔を見合わせる二人。

 

「ねえ、はやく!はやく、私の服!!」

「あ、服、服、服・・」

この時のグァヌの慌てぶり・・・ppp!

 

大急ぎで車に乗り込むタニャとグァヌ。

 

タニャねえさん、怒り心頭!!

“このペテン師!なんてことしてくれるのよ、まったく!” みたいなことを言ってます。

グァヌはそんなタニャのからだを気遣い、

「タニャさん大丈夫ですか?」

「おぅ!グァヌさん、早く出して!」

病み上がりの割には威勢のいいタニャねえさん。さすがです!

 

その頃ミルは・・・・

例のマジシャンのマジックのお手伝い。

 

「あなたが一番戻りたい瞬間は?しあわせだった時・・・悲しかった時・・・心が痛かった時・・・」

「ええ、たくさんあったわ」と言ってマジックの箱に入っていきます。

 

会場についてステージを見るタニャとグァヌ。

箱を覆っていた幕が外されたら、ミルはいなくなっていました。

 

ステージに駆け上がって。

「ちょっと!マジシャンアジョッシ!! ミルはどこへ行ったの?」

「あ~、言ったじゃないですか、ただ一番戻りたい瞬間に・・・」

「ぼくたちみんな知ってるんですよ!あなた、空港でカバン取り換えたでしょ!」

「え~~~?」

「証拠もあるんですよ。警察を呼びましょうか?」

タニャねえさん、いきなりマジシャンアジョッシに掴みかかり、

「ミルはどこへ行ったのよ~!ミルは~~~!!!」

「放してくださいよ!この中にいますって!」

 

そして幕をあけると、箱の中にはミルが。

 

「ルー(タニャはミルをそう呼びます)、大丈夫?」

「大丈夫ですか?ミルさん」

うんうんとうなづくミルですが、表情はボ~~っといています。

 

ホテルのミルとタニャの部屋。

 

マジシャンがミルのカバンを持って行く写真を見ながら、

「あいつがカバンをとり替えてミルの日記を盗んだのよ。だからあんたに親切にしたのよ」

「どうして?」

「それは私も分からないわ!」

ミルのカバンに入っていた日記は、ミルがソフィアと言うコラムニストの代筆をしていることがわかるもの。

それは、ミルにとっては誰かに絶対に知られてはいけないことなんです。

 

「警察に届けましょうか」とグァヌ。

 

「日記は私が勘違いをしたのかもしれないわ。家に置いてきたのかも・・・」

 

ところでっていう感じでタニャが、

「さっき箱の中で消えた時のこと、覚えてる?どこに行ってたの?」

 

思い出し、ミルは遠い目をしてます。

その時ミルは、元カレのジノとケンカ別れをした時に戻っていました。

“夢だったのかマジックだったのかわからないけど、確かなのは、今私があの時の私を後悔してること

 それから私の心からジノをまだ追い出せないでいること・・・”

ミルはあの時に戻って、ジノに“ごめんね”を言いたかったのでした。

 

いきなりソウルに戻ってます。

 

ミルがピョルマルでお茶しようって言ってるのに、タニャはしばらく行かないって言ってます。

 

う~ん、タニャねえさん、

鋭い勘で、これ以上グァヌにかかわると今までの自分でなくなるような気がするんですね、きっと。

よし!がんばれグァヌ!もう一息!!

 

タニャ、Jホテルのオヤジの電話を適当にあしらってます。

でも、グァヌからの電話には出ず、電源を切ってしまいます。

タニャとの連絡がつかないグァヌ。

淋しそう・・・・

 

タニャと連絡がつかなく、タニャの家を訪ねるグァヌ。

「タニャさんは帰っていませんか?一日中電話が通じないし、ピョルマルにもこなくて・・・」

「撮影があるって。彼女、写真撮っていると夢中になるじゃない。入って待ってる?」

「いいえ。タニャさんが戻ってきたら電話してほしいって言ってたと伝えてください」

そう言ってグァヌは帰ります。

 

ほとんど入れ違いにJホテルのオヤジも訪ねてきます。

が、やっぱりタニャがいないので帰っていきます。

 

すれ違っていたんでしょうね。オヤジを呼びとめるグァヌ。

 

「もしかしたら、ク専務さんですか?」

「私をどうしてご存知なのかな?」

「ぼく、イ・グァヌと申します」 グァヌさん、イ・グァヌだったのね~。

「それで?」

「タニャさんを愛していますか?」

「え?」

「ぼくはタニャさんを愛しています」

「愛?・・・・良いですね~ ハハハハ~」 

オヤジーーー!バカにしてるでしょ!!プンプン!!

「笑わないでください。深刻に話してるんです」

「あ~~!あの蝶の刺青の仲間の一人だね。それじゃあ私とも友人だな。ははは~よろしく!」

握手をしようと出した手を不快な表情で見るグァヌ。

何を思ったのか、オヤジ、

「本当だ!見せようか?蝶・・・」

って背中を向けようとします。

グァヌさん、そんなオヤジを無視して

「タニャさんに会わないでください」

「この若造がいちいち命令して」 ← みたいなことを言ってます。

 

そこへタニャさん、おかえり~!

「何なの、これ?」

「どこにいたんですか?電話も出ないで」

「そうだぞ!私の電話はでるんだぞ!」

うるさいオヤジです、まったく。口はさまないで欲しいんですけど!

 

あきれてオヤジを見るグァヌに、

「私も蝶の仲間だって言ってるじゃないか!」

 

そんなやり取りが辛そうなグァヌを見て、タニャは帰るように言います。

が。

「嫌です」 きっぱりとグァヌ。

ため息をつくタニャ。

それを見たオヤジ、

「ふたりは本当に付き合っている仲なのか?私が割り込んでいるのか?」

グァヌは引かないとわかりタニャは、

「おじさんが先に帰って。後で電話するから」

そう言ってオヤジを返します。

 

「あの人、愛してないじゃないですか!」

「そうよ。愛してないわ。それが何?」

「じゃあ、会わないでください」

「私は、あなたも愛してないわ。あなたも会わないようにしようか?」

いや~ん、タニャねえさん、それはきつい言い方です・・・

ほ~ら、またまたグァヌさん傷ついちゃいました(ToT)

 

「まあ、いいわ。どうして来たの?」

「顔を見に。一日中電話も出ないし、会いたくて・・・」

「そう。顔、見たからもういいでしょ?」

そう言って立ち去ろうとするタニャの腕を掴んで、

「今日、ぼくと寝ましょう」 ← グァヌさん、ちょっと短絡的すぎ・・・

「何ですって?

 ちょっと!!」

「ぼくが帰ったら、あの人の所にまた行くじゃないですか!」

「行かないわ!」

タニャ、かなり呆れています。

「それにあの人・・・・駄々をこねないわ!  ← これたぶん違います。おそらく・・・“立たないわ!”ではないかな・・・

 この私が、子供のお守しているみたいだわ!」

もう!!ってかなりイライラしちゃいました。

帰っていくタニャの後ろ姿に

「ぼく、子供じゃないです!」

って叫ぶグァヌさんでした。

ま、確かに子供じゃないですわね。

 

タニャが帰った後、一人たたずむグァヌさんでした。

あ・・・なみだ目・・・・

うちに来たら、慰めてあげるのにな・・・・

 

家に帰ると、ミルがマジマジとタニャの顔を見て、

「それで、あんた、誰なの? グァヌさん?それとも変態?」

オヤジはタニャにコスプレさせて喜んでいるんです(-_-;)

ん?タニャがコスプレしているような妄想?だったかな?

 

「分からないわ!」とタニャ。

 

お!今までだったら、絶対にグァヌみたいなめんどくさい男はノーサンキューだったはず。

どう考えてもオヤジの方がお金あるし、深入りしないでいられそうだし、

タニャの自由にさせてくれそうだし。

でも、グァヌを完全に拒絶できないのはなぜ?

 

それは・・・・「愛」でしょうか?

 

次回、ちょうちょの刺青を決心したグァヌさん。

どうなるんでしょうか?

 


Twitter。

2012-03-29 13:34:38 | 超新星

読んでとても気持ち良くなるTweet。

みなさんに、ぜひ読んでいただきたいTweetでした。

 

【卵をお食べ!】

 

卵、私も好きです。

みなさんはどうですか?

 

《ゴニルのTwitterより》

 

닭은 우리 먹으라고 알을 낳는게 아니에요

    鶏は自分たちを食べろと卵を産むのではないです

 

それを読んだ社長さん。

《社長さんからゴニルへ》

 

ㅋㅋ정답입니다

    クク 正しい答えです

 

《ゴニルから社長さんへ》

 

근데 사장님 저 계란이 너무좋어요 ㅠㅠ

    でも社長、ぼく 卵が大好きなんです ㅠㅠ

 

《社長さんからゴニルへ》

 

닭이 너무 많으면 양계장 하는 사람들 힘들어 지니까

많이 먹는게 시골 사람들 도와 주는거야

많이먹어라

    鶏がすごくたくさんだったら、養鶏場を営む人が大変になるじゃないか

    たくさん食べることは田舎の人たちの助けになるんだよ

    たくさん食べなさい

 

食べられるために卵を産んでいるわけではないニワトリさん。

でも、ゴニルは卵が大好き。

ニワトリさんたちに申し訳なくて泣いてしまう、やさしいゴニル。

 

あなたは本当にいい子だわ!

 

そして、そんなゴニルにやさしく教えてくださる社長さん。

 

“だいじょうぶ、だいじょうぶ。たくさん食べてもいいんだよ。それは人助けだから。

 だいじょうぶ、だいじょうぶ。たくさんお食べ。かわいいゴニル”

 

いや~、絵本の世界ですね。

まるでお父さんと小さな息子の会話のようです。

心温まりますね。

そして、ふわ~っと温かい涙があふれて、ぽろりと・・・・

だれか、こんな絵本を書いてくれないかしら。

 

 

一方その頃・・・

 

《ジヒョクのTwitterより》

 

자 !!!!!! 모두들 감기에 승리 합시다 ♡ 아자아자 !!!!!!

    さあ!!!!!!みなさん、風邪に勝利しましょう♡ アジャアジャ!!!!!!

    

《イムマネからジヒョクへ》

 

빨리 회복하세요 싱싱맨~~!!

    早く回復してください シンシンメン!!

 

「シンシンメン」って、ジヒョクのドラマで言ってたあれですよね、きっと。

 

《ジヒョクからイムマネへ》

 

아자아자!!!!!!

    アジャアジャ!!!!!!

 

ジヒョク、なんだってこんなにテンション高いの~?

何だか無駄に張り切っているような感じが・・・・

あいやいや、ジヒョクの元気はみんなの元気の素!

 

そんなジヒョクへ。

《社長さんからジヒョクへ》

 

너도 계란먹어 ㅋㅋ

    おまえも卵を食べろ クク

 

《ジヒョクから社長さんへ》

 

ㅋㅋㅋㅋ사장님!!

사주시는건가요???

그럼 바로 싱싱해질꺼 같아요 ♡

    クククク 社長!!

    買ってくださるんですか???

    そしたら早く元気になりそうです♡

 

《社長さんからジヒョクへ》

 

사무실에 계란 한판 갔다 놨다

    事務所に卵、한판(これよくわかりません)置いてきた

 

 

ジヒョクらしいですね。

ちょっと図々しいような気がするところですが、ジヒョクが言うと、何でも許せてしまう感じ。

ジヒョクは卵食べて元気になったかしら?

 

 

【ソンジェの思い】

 

《ソンジェのTwitterより》

 

모든것엔 다 이유가 있다 그럴만한.

감사한 마음으로 하루를 시작합시다.

    すべてのことに、みんな理由がある、そうであるだけの。

    感謝のこころで一日を始めましょう。

 

どんなことでも、そのまま受け止めてその意味を考えると、意外と心が落ち着くものです。

あんなに嫌だと思っていたことも、すう・・・っと。

少なくとも、私はそうやって心を保ってきました。

そうすることで、次に進む事ができますから。

ソンジェも、嫌なことがあっても顔をあげてしっかりと見据えることで、

前に進んでいこうとしているのかも。

無理に抵抗することなく、無理に自分を納得させることなく、そのままを受け入れて。

 

これからもし、耐えがたいと思うことが起きるとしても、

ソンジェが受け止めるなら、私も同じく受け止めようと思います。

 

勝手に妄想広げてしまいました。

 


うっ、またもや・・・・ (追記:Getしました!)

2012-03-28 12:58:45 | 超新星

またまた、撃沈・・・・

 

いったいどれくらいの倍率だったんでしょうね。

もっとも、金曜日しか行けない私が悪いんですけど。

しかも、東京の金曜日はそれがTour最終日。

激戦は当たり前ですね。

 

Twitterも欲しい方たちのTweetでいっぱい!!

 

でも、なんとかして行きます!

 

Mobileにかけていた方たち、いかがでしたか~?

 

追記です。

なんとかGetできました!

 

 

話変わって、今日、『超新星☆とっておきハングル Vol.2』が届きました。

これでも観て、自分を慰めていようかな~。

 

 

あら、かわいい(#^.^#)

 


ソンジェさん、だいじょうぶ?

2012-03-27 21:02:28 | 超新星

昨日から、くしゃみをしていたソンジェさん。

朝起きたら、やっぱり風邪?・・・・らしかった。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

자고일어나니 아니나 다를까... 감기ㅠㅠ

    寝て起きたら 案の定・・・風邪ㅠㅠ

 

 

あの時の冷たい海が原因ではないでしょうが・・・

春先は誰もが体調を崩してしまいがち。

ましてや、ドラマ撮影で睡眠不足だったり食事が不規則だったりしたらなおのこと。

土曜日には、

 

점심뭐먹지. 5일째 점심을 김치찌게만 먹었더니...

    お昼は何を食べようか。5日め、お昼をキムチチゲだけ食べていたから・・・

 

ってつぶやいていました。

食事だけはしっかりとちゃんとしたものを摂らなきゃいけませんよ、ソンジェさん。

 

でも、そんなにひどい風邪ではないようで、

 

영화보러가고싶은데 나도.

같이 갈 사람이 없네.. ㅋㅋ

촬영이나열심히해야지^^

    映画を見に行きたいんだけど、ぼくも。

    一緒にいくひとがいないな・・クク

    撮影でも一生懸命にしなきゃ^^

 

夕方にはそう言っていました。

ひと安心。

 

ソンジェさん、観たいものを観て、歌いたい歌を歌って、やりたいことをみ~んなやって。

悔いのないようにしましょうね。

今年は特に。

 


Twitterで会話。 ~SJ&K~

2012-03-26 21:55:40 | 超新星

ゆうべはソンジェは眠れなくてグァンスにちょっかい出してました。

 

《ソンジェのTwitter グァンスへ》

광수야 어디야...

    グァンスや どこにいる・・・

 

《グァンスのTwitter ソンジェへ》

친구작업실! ㅋㅋ

    友達の作業室! クク

 

《ソンジェ ひとりごと》

난 분명 피곤한데 왜이렇게 잠이 안오지...

    ぼく 確かに疲れているのに どうしてこんなに眠くならないのかな・・・

 

《ソンジェからグァンスへ》

작업중이구나...

    作業中なんだな・・・

 

《グァンスからソンジェへ》

응.. 키미노송구ㅋㅋ

    うん・・きみのソング クク

 

《ソンジェからグァンスへ》

간밧데하렴.. 작사는 내게 맡겨줘...

    がんばってやりなさい・・ 作詞はぼくにまかせて・・・

 

《ソンジェ ひとりごと》

산책을 좀 할까. 밖에 춥나..?

아 배에서 꼬르륵소리난다.. 아 치킨...

    散歩でも ちょっとしようか。 外は寒いかな・・?

    あ、お腹でぐうぐうと音がする・・あ、チキン・・・

 

《グァンスからソンジェへ》

콜콜콜

    OK OK OK

 

《ソンジェからグァンスへ》

이따 전화해

혹시 안자면 차나한잔하게..

    後で電話して 

    もし寝てなかったら、お茶でも一杯しよう・・

 

《グァンスからソンジェへ》

료카이!!!!!

    了解!!!!!

 

 

太字はご存じのとおり、日本語をハングルで書いています。

何だかいつもとっても嬉しくなります。

 

ふたりの会話はこれでおわり。

夜中の1時近くでした。

ソンジェ、とてもお腹すいていたらしくこの後もこんな写真をUpしていました。

 

 

「明日絶対にこれを食べに行くぞ」って言って。

食べたのかしら・・・?

 

あ、辛そうでおいしそう・・・

ソンジェと食べたらって思うと、もっとおいしそう・・・

 


ジヒョクのTwitterから。

2012-03-25 21:47:37 | 超新星

昨日と今日、山形県に行ってきました。

長男の部活の試合がありまして、まあ応援がてらちょっと観光でも・・・・

試合の方は、予選リーグは1位で通過し決勝トーナメントに進んだのですが、

う~ん・・・惨敗・・・・ってとこですか。

東北各県の上位校だけあって強い強い!

うちの息子たちも新潟では上位なんですけど、今までとは違ったタイプのチームで苦戦。

良い経験をしてきたようです。

 

それで、昨日記事を書けないからと思って夜中まで「バリスタ☆ソンジェ」の記事を書いていたら、

さっき見直したところ、まあ、誤字やら脱字でなく余計な字が入っていたり・・・・

おまけに“ピーナッツジャム”って何?

コメントいただいて、「あ~、何かおかしいって思ったらジャムじゃなくてバターだ!」。

いかに頭、ボケボケだったか・・・

みなさん分かってくださったと思いますが、一応直させていただきました。

 

なんてことはさておいて。

お気楽~に試合観戦なんぞして温泉に入っていたら、ジヒョクの親孝行なTweetが。

 

 

《ジヒョクのTwitterより》

 

어무니 피부과 끊어드렸더니 너무 너무 좋아하신다!!

엄마 더 이뻐지세요 ♡

    母の皮膚科の支払いをして差し上げたら、とても喜んでくださった!!

    お母さん、もっときれいになってください♡

 

だそうです。

やさしいジヒョクもそうなんですけど、この敬語に感動です。

 

 

そして、これに対してソンジェと社長さんからメッセージが。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

기특한돼지로군?

    感心な豚だな?

 

ひどっ!!

ソンジェ~、ちょっとタニャねえさんに似てきていやしませんか~?

でもですね、タニャねえさんと同じで、一見毒舌風な言葉の奥に、愛情が見えたりするんですよね~。

「とか何とか言っちゃって、ジヒョクのこと、と~ってもいい子だってめちゃめちゃ誉めてるでしょ~~~^^」って。

素直に誉めましょうよ、ソンジェさん!

 

 

《社長さんのTwitterより》

 

역시 효자 입니다

    やっぱり親孝行です

 

そうですね。

ジヒョク、特にお母さん大好きオーラ出してますものね。

 

 

そして、ソンジェのTweetに対してグァンスは、

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

グァンス、笑い過ぎ!!

せめて ㅋㅋㅋ くらいにしてよ~!

 

 

それから別のTweetを。

 

《ソンジェのTwitterより》

 

중요한건있지.

무엇을하느냐 가아니고 누구와함께하느냐 의 차이

    重要なことはあるだろう

    何をするのかではなく、誰と一緒にするのかの違い

 

そうです。

だれと一緒にやるのかがとても重要になることもあります。

ソンジェが何に対してそう思ったのかわかりませんが、

たとえば同じ夢を追い続けた仲間と一緒にトップに立つこと。

同じトップでも、6人一緒に!ということが大切なんですよね。

 

 

 

この週末にたくさんコメントいただいてありがとうございます。

Reコメがポツリポツリですみませんm(__)m

 


バリスタ・ソンジェ 第12話☆

2012-03-24 02:28:27 | 超新星

今回の12話を観て、完全にグァヌにおちました~!

多少気弱そうなところはありますが、この真っ直ぐさと一途さ、そして穏やかさに陥落です(#^.^#)

 

グァヌや~、タニャを幸せにできるのはあなただけよ~~~!

 

そう思いました。

 

さて、12話。

 

完全に元カレとの仲が終わりを告げたミル。

ミルの方から、あえて誤解を解かずにそうしたのに、かなり落ちこんじゃってます。

 

そこで、ミルを元気づけるために二人で旅行をすることにした、タニャとミル。

案の定、グァヌのカフェで相談してます。

 

コーヒーを運んで来たグァヌ。

「Jリゾートへ行かれるんですか、明日?」 グァヌさん、訊きます。

「あー、ぼくたちも明日そこへ行くんですけど」

突然、タニャねえさん不機嫌に言います。

「ぼくたちって、誰なのよ?」

「ジヨンとぼくです」

それを聞いてタニャ、さらに不機嫌になっちゃってます。

「何時の飛行機ですか?」

「12時よ」ってミル。

「いいわよ!飛行機の時間が何だっていうの!他へ行って!」

 

あ~あ、怒られちゃったグァヌさん。

 

怒ったタニャねえさん。

 

完全に焼きもちですな、タニャねえさん。

 

翌日の空港です。

ミルとタニャの所へ大荷物を引きずってグァヌ登場。

「なんでそんなに荷物が多いの?避難民か!」ってタニャに言われてます。

ホント、2泊3日の旅行の割にはなんて多いんでしょう!

でも、これが旅行先での「思いやり」になるんですね~。

 

グァヌ、タニャの指摘を聞き流し、

「遅くなりましたね。行きましょう」って。

 

「彼女は?」タニャ、気になるのかグァヌに訊きます。

「急に具合が悪くなったようです」

「彼女が具合が悪かったら来ないんじゃないの?」

「約束したじゃないですか。行きましょう」

 

ずっと不機嫌だったタニャねえさん。

グァヌが、ジヨンが具合悪くても一緒に行くのが嬉しいようです。

ニンマリしていました。

 

そして、飛行機の中。

ミルとタニャは窓際の席の争奪戦をしています。

そんな2人にグァヌさんは、

「ケンカしていないでじゃんけんで決めましょう。ぼくもそこに座りたいので・・・」

グァヌさ~ん、座りたいのは窓際じゃなくて、タニャねえさんの隣でしょう~。

で、じゃ~ん・け~ん・ぽ~ん!

お~!思惑通り、タニャねえさんとグァヌが勝ち!!

ん?グァヌや、“チョキ”がさっきと違うわよ~。

 

とっても嬉しそうなグァヌです。

 

 

負けたミルを後ろの席に押しやってしまいました。

なもので、ミルに頭、どつかれています。

 

隣に座ったタニャとグァヌ。

タニャは、ミルが隣に座った男性と良い雰囲気なのをやたら気にしています。

 

ですが、グァヌは・・・・

ちょっと思いつめている感じ。

で、言います。

「タニャさん、ぼくですね・・・・タニャさんを愛しているみたいです・・・」

 

「っえ!」

そりゃあ、びっくりですわな。

いきなり、しかも飛行機の中。

グァヌらしいっていえばそうなのかもしれないですけどね。

 

「ジヨンと旅行しようと言ったことはありません。彼女とはそんな仲でもないし・・・

 ジヨンにはもう何の感情もありません」

 

って言ってますけど、その割にはふられた時のあの落ち込みようは何だったのでしょう?

ま、いいですわ!

ふん!ジヨン、思い知ったか!!

 

空港につきました。

レンタカーを借りてます。

車の中でなんだか不機嫌そうな二人を見てミルが訊きます。

「ふたり、ケンカしたの?」

「いいえ~」

「違います・・・」

「でもさっきからどうして二人、一言も話さないの?」

ため息ついてタニャねえさん、

「グァヌさんが私のこと愛してるんですって!」

「タニャさん!!」

焦るグァヌさんです。

 

さて、ホテルについてねえさんたちの部屋。

「私が知らないうちにグァヌさんと何かあったの?」

「ないわ。別に・・・」

「ないなんて。あんたを愛してるって、そう言ったじゃない、グァヌさんが」

「私はわかるわ~。愛さない男が変なんじゃない?」

 

こいつ~~~!ってミルねえさん、タニャの首を絞めます。

で、ふと気付き、

「もしかして、寝たの?」

タニャねえさん、答える代りに

あら~、ばれちゃった~~~?みたいな超笑顔!!

呆れたミル。

「何だってあんなに若い子を!」

「26歳なら充分大人でしょ!」

はい、そう思います、私も・・・・

 

荷物を片づけた後、プールでのんびりの三人。

良いですね~、このリゾート気分。

 

タニャひとりだけプールに入って遊んでいます。

どうも、グァヌは水がダメという設定らしい。

う~ん、現実とシンクロしてますな!

 

プールサイドではミルがタニャが遊んでいるのを見ています。

そこへお弁当を持ってきたグァヌさん。

ジャ~~~ン!って言って開けました。

「さっき急いできたから、お昼も食べられなかったじゃないですか」

ミル、ひとつ口に入れ、

「グァヌさん、最高!」

 

ふたり、楽しそうに遊ぶいたタニャを見ています。(ビーチボールをもって一番ボヤけているのがタニャです)

タニャを見ながら、ミルは言います。

「私はね、タニャが本当に良い男性に巡り会えたらうれしいわ。

 一番親しい友達だけど、私もタニャのことよく知らないの。

 いつも明るく笑っているけど、心の中のことはあまり話さないのよ。

 私にとってそうであるように、私もタニャにとって慰めになったり力になってやりたいの」

「あの子、絶対に弱音を吐かないから。だから、そんな男の人ができたらうれしいの。

 タニャのそばで、疲れた時、寄りかかってって肩を貸してくれて、悲しい時はすぐに泣けて、

 心をもっと出せて・・・・本当に・・・」

だんだんとタニャが見えてきましたね。

 

ふたりが話しているところへタニャが寄って来て。

「何してるの?遊ばないの? お!それは何?」

「サンドイッチです」

グァヌが差し出したサンドイッチを食べようとすると、ミルが「ダメダメ!」と止めます。

タニャ、ピーナッツアレルギーがあるそうです。

“チッ”っていう感じのタニャ。

「ぼく、ピーナッツバターが一番好きなのに・・・」

「まったくひとつも合わないわね!」

いちいち毒舌な、タニャねえさん・・・・

 

別の野菜のサンドイッチを食べていると、ライバルのオヤジから電話。

ミル、グァヌを気遣ってタニャから携帯を取り上げますが、

「最近、新しく付き合っている男性ができたの。

 ク・ヨンウっていうJホテルの専務で、お金もたくさんだし男らしいし、みんないいんだけど、ミルは嫌だって。」

 

グァヌ、ちょっと複雑、そしてかなり悲しい表情です。

 

夜になり、グァヌさん、コーヒーを持ってミルとタニャの部屋へ。

タニャの姿を探すグァヌですが・・・

いません・・・・

 

散歩してるから行ってみてってミルに促されて。

 

プールサイドで電話しているタニャ。

相手は例のオヤジです。

グァヌにわざと聞かせるように、

「私も会いたいわ~。と~ってもと~っても」

グァヌ、やっぱり良い気持ちはしませんね~。

そりゃあそうです。

でも、えらいわ~グァヌ。こんな仕打ちに耐えて・・・

っていうか、グァヌは何だってここまでタニャのこと好きになったんでしょうか?

たった一晩でここまで陥落する?ふつう。

 

グァヌからもらったコーヒーを飲んで

「何?ピョルマルのコーヒーと同じね。

 道具をみんな持って来たんじゃないわよね、まさか?

 どうりで荷物が多かったはずね」

そこまでします~?

きっとグァヌは、タニャにおいしいコーヒーを飲ませてあげたい・・・・その一心で。

うっ、ううううう・・・・涙涙・・・

 

「その人・・・ク専務っていう人ですか?」

「愛しているんですか?その人・・・」

 

コーヒーを“ゲホッ”って、タニャさん。

「私、そんなこと(誰かを愛すること)なんてしないってば!」

「それじゃ・・・・寝たんですか?」

「そうよ!寝たわ!だから何?」

「これからはそんなことしないで」

「どうして?」

「言ったじゃないですか。ぼくがタニャさんを愛しているから」

「私は違うってば!それからあなたも違うわ。錯覚しているのよ!」

「タニャさんが錯覚しているんですよ。いや、自分をだましているのかも。

 ぼくはみんな覚えています。タニャさんと寝た時、手が震えていたことやまなざし・・

 愛してるといった言葉や・・・」

「ああいう時はみんなそう言うのよ。雰囲気!」

「うそつき・・・」

呆れるグァヌ。

呆れるタニャ。

 

翌日、二人で出かけることに。

実はミルが空港でスーツケースを間違えて(間違えられて?)、相手が見つかったので受け取りに行くことに。

雨が降りそうだけど、とりあえず海を見に行こうということになりました。

 

でも、まず行った先は、

タニャのお婆さんのお墓でした。

 

そして海。

 

グァヌさん、またしてもお弁当持参です。

「これもいつ作ったの?」

「お稲荷さん好きなんですよね」

「ミルがそう言ったの?」

うんうんってうなずくグァヌ。

ここ、か~わ~い~い~(*^。^*)

静止画像なのでうなずくのはお見せできませんが・・・

良い雰囲気じゃないですか~?

「グァヌさんのは?」

「ピーナッツバター・・・」

タニャ、いまいましそうに、「そいつはピーナッツバターサンドイッチ!」

 

ふたり仲よく(?)お稲荷さんとサンドイッチをほおばっていました。

ふたりでピクニックのように食べているのをみると、とってもお似合いに感じます。

 

「ここいつ来たんですか?」

「ここで生まれたの私。母はここの保健所の看護師で父は船乗り。

 そうだっていうんだけど、私はわからないの。顔も見たことない・・・

 貧しくて(?)いなくなったんだって。私ここでおばあちゃんとずっと暮らしてたの。

 もう母の記憶もないわ。小学校まで(?)お金を送ってくれたんだけど・・・

 手紙も戻ってきたわ、その後。

 父を愛している母を捨てて、母親を愛している娘を捨てた。

 愛だけ残して何の責任もとらない・・・それが愛だっていうの?

 だから私は“愛”なんてものはしないの。私はやっぱりあの母の娘でしょ?」

「理由があったんですよ。タニャさんのお父さんもお母さんもそうするしかなかった理由が」

「一生娘に会わないで生きる理由・・・そんなものどこにあるの?

 言ってみて。どんな理由があったら自分の娘を捨てられるの?」

タニャの悲しみ。笑顔の奥の深い悲しみですね。

 

でも、グァヌは言います。

「タニャさん、それがタニャさんがこんな風でいる理由にはならないです。

 ご両親はご両親の幸せを探して去って行って、心は痛みますが、タニャさんもタニャさんの・・・」

「分かっているわ!私がこうである理由にはならないこと。

 だから言ったじゃない。私は母親に似ているって」

 

何も言えずサンドイッチを食べるグァヌ。

 

それを見つめるタニャ。

それでもタニャ、うれしそうです。

 

ホント、いい雰囲気です。

 

なのに!タニャは言います!

「じゃあ、私たちこうしよう!」

「どうするんです?」

「あなたも他の男のように、ちょうちょの刺青をして私のちょうちょになるの。

 その代わり、お互いを束縛しないこと、私の感情にも干渉しないこと。

 う~ん、ふたりの気持ちが通じ合った時には一緒に寝たりして。

 どう?」

「嫌です」

「嫌だったら、いいわ!」

 

てんびん座:優柔不断な男

 

優柔不断がポロリと落ち・・・

 

てんびん座:愛したら勇敢になる男

 

タニャ、ちょっと怒ったように・・・っていうかスネたように言います。

「それなら海に飛び込んでみて!」

「え?」

「愛してるんでしょ?」

「愛してることと海に飛び込むことと、何の関係があるんですかあ?」

「私は愛なんてそんなもの信じられないから、グァヌさんが証明してみてよ」

「他のことにしてくださいよ。水が本当に嫌いなんですって!

 冬の海じゃないですか!」

「ほら、死ぬんじゃないかって水に飛び込むこともできないくせに!」

タニャねえさん、“チッ!”

ひとりでさっさと帰ろうとします。

グァヌ、迷っていますが・・・

いきなり海の方に走っていきます。

「タニャさん!ぼく本当に入りますよ!」

「入ろうと入るまいとどっちでもいいわ!」

「サランヘヨ~~~!!!」

 

 

あらら~、これが例のあのTweetの顛末でしたか・・・・

 

頭まで入っちゃあ・・・・・・

ソンジェ、よく生きて帰ってくれました(ToT)

本当に頑張った!

うちのソンジェさん、エライ!!!

 

 

で、次回は。

 

お~!人工呼吸!!

前回ついでに見た13話の予告の2人でベッドで寝ていたシーン。

正確にはグァヌがタニャのベッドに入り込んだシーン。

タニャの顔にじんましん様の発疹があったんです。

これでしたか!

おそらく、人工呼吸でグァヌの口に残っていたピーナッツのアレルギー成分がタニャに移り、

タニャがアレルギー反応を起こしてしまった・・・・

そんなところでしょうか。

 

次回楽しみにしていましょう。

 


いかがでしたか~?

2012-03-23 16:47:29 | 超新星

みなさん、今日はコンサートの抽選発表でしたね。

 

いかがでしたか~?

みなさん吉報を手にされたでしょうか?

 

多分相当キツかったであろう激戦を勝ち抜いて幸運の切符を手にされた方、

おめでとうございます!!

 

どの会場も私たちの欲求とはちょっとかけ離れた規模でしたが、

その分、遠くにいるコメ粒な☆たちでなくて、

もっと近くで☆たちと楽しい時間を過ごすことができますね。

もっとも、たとえコメ粒でも同じ空間にいて同じ時間を過ごすことが嬉しいんですけどね。

 

当選された方々、素晴らしい時間を過ごしてくださいね~。

 

 

私?

 

 

私は・・・・・・・粉砕、撃沈しました・・・・

 

後はMOBILEにすべてを賭けます!!!

 

 


韓国カムバック決定☆

2012-03-22 19:44:02 | 超新星

韓国でのカムバックの日程が決定しました。

 

韓国公式HPはここです。

 

韓国活動に関するお知らせ


超新星を応援してくださるファンの皆様へ

 maroo企画です。
 いつも超新星へ温かいご声援を頂きありがとうございます。
 現在、超新星メンバーたちは、韓国でのシングルリリース、
 また、日本ツアーに向け、忙しい日々を過ごしています。

 超新星の韓国カムバック作となるシングルリリースは、来月4月3週目に決まりました。
 日本のみならず、韓国での超新星の活動にも熱い応援をお願いいたします。

 翌5月中旬からスタートする、日本全国ツアー「超新星 LIVE TOUR 2012 “5.1”」で
 日本のファンの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
 いつも超新星を応援し、待っていてくださるファンの皆様には、本当に感謝いたします。
 更に成長した超新星を披露しますので、どうぞご期待ください。

 今後ともどうぞよろしくお願いします。

                                       《韓国公式HPより》

 

いよいよですね。

きっと☆たちは、言葉には出さないかもしれないですが、

かなり緊張しているのではないかな、と思います。

デビューとは違う、韓国での再起をかけたCD発売になるはずですから。

国外での挑戦・・・そういうこととは、まったく違う意味を持った活動ですから。

自分たちの国に認められるかどうか・・・・

この日のために、ソロ活動を頑張ってきたといってもいいくらいなのではないでしょうか。

 

こんなことを言っては、今必死で頑張っている5人に申し訳ないのですが、

ユナクさんがいてくれたら・・・

さすがにそう思いました。

5人より6人の方が心強いですし、やっぱり長男です、ユナクさん。

いるだけで不安が消えていく・・・そんな感じがします。

でも、もちろんソンジェもみんなも、ユナクさんがいない分、

何倍も何倍も頑張っているのはよ~く分かっています。

 

だからこそ、成功してほしい。

二度と辛い思いをしてほしくない、そう思います。

 

「韓流」ではなく、韓国国内で活躍がめざましい、活躍が期待されるアーティスト。

そう言ってもらえるようになってほしいです。

あ、もちろん「韓流」もそのままで。

 

 

《ソンジェのTwitterより》

 

4월 셋째 주. 1년 반만에 저희가 국내앨범으로 다시 돌아오게되었습니다.

많은 관심과 사랑 부탁드립니다.

    4月3週目。1年半ぶりに私たちが国内アルバムで再び戻ってくることになりました。

    たくさんの関心と愛をお願いいたします。

 

4月3週目に僕らの韓国カムバックが決まりました!応援宜しくお願いします!

 

 

ちゃんと日本語でもTweetしてくれましたね。

日本からでもCD、買わせていただきますよ~!

 

Fighting ! Choshinsei !!

 

 


バリスタ・ソンジェ 第11話☆ (追記あります)

2012-03-22 14:42:16 | 超新星

傷心のグァヌにさらなる傷を負わせてくれた第10話。

その後のグァヌさんはいかがお過ごしでしょうか・・・・

 

と、気になるところですが、なんと観れませんでした。

どこにも動画がUPされていないんです(+_+)

 

 

11話の予告ではグァヌの姿はなかったですし、

この回はタニャとグァヌのライバル(?)のオヤジさんとのエピソードだったのかな~って。

 

それでも気になるので、リアルタイムで観られた方のブログを読ませていただきました。

 

やっぱり、グァヌさんはお休みだったようです。

 

そして、次回予告。

 

思わず、「よっしゃ~~~~!!!」と、ガッツポーズ!!

 

というのも、例のお祭り騒ぎのもとになったソンジェのTweet、

 

피할 수 없다면 즐길까?

    避けられないのなら楽しもうか?     

 

ですが、これ、やっぱり、

 

  “海”

 

だったようです~~!!!

 

うっほほ~~い!!

タニャねえさんとじゃなかったんです~~!!!

しかも予想通り(?)、海でした~!!!!

 

って、喜ぶなんて、私ってなんて薄情な・・・・

ソンジェが寒くて辛い思いをしたのに!

オニ!アクマ!!

(うちの子がよく私に言います ^o^ )

はい、すみません・・・反省・・・・

 

そして、不とどきにもまた、

“そうか・・・

 ソンジェは濃厚ラブシーンより冷たい海の方がイヤなんだ・・・・”

なんていう考えが・・・・

 

確かに泳げない(であろう)ソンジェにとっては、海に入るなんて嬉しくもなんともないでしょう。

しかも、この季節。

風邪ひかなくてよかった~。

頑張ったね!うんうん、よく頑張った~~~!!

 

でもですね、予告は予告。

本編を観ないかぎり油断できません!

海に入って冷え切った体をタニャが・・・なんていう展開がないとも限らない・・・

油断禁物!!

注目の今日の12話です。

 

 

完全に記事タイトルとは違う内容になっちゃいました。

すみません・・・・

 

追記です! 

 

最初のコメントの“Unknown” さんが教えてくださったので12話予告のカットを載せられます~!!

ありがとうございます!!!

 

ミルも一緒に海の見えるところに行ったらしいです。

 

そこで、グァヌはタニャに聞いています。

「愛してるんですか、その人を?」

聞かれたタニャ、

「ぶっ!」ってコーヒー吹き出してます。

 

そして・・・・

 

この時、タニャも海に入ったみたいですね~。

 

そして、13話の予告も。

 

12話と13話の予告が入り乱れているような感じで、

何がどうなってどうなったのか、さっぱりストーリー展開が読めません。

 

でも、グァヌさん入水は確実!!

 

13話の予告。

 

きゃ~~~~っ!!!!

 

 


トリはソンジェ!! ~応援コメント~

2012-03-21 21:34:30 | 超新星

では、トリを飾ってソンジェさんの応援コメント~!!

わ~~!ぱちぱちぱちぱち~~!!

 

 

こんにちは。超新星のソンジェです。

Milky Way のみなさん、お元気ですか?

今日3月21日に、ぼくたちユナクのシングル「Again」が発売になりました。

みなさん、もう聴いてくれましたか?

たくさん愛してください。

あ~、5月に日本でコンサートをしますので、あのー、みなさん楽しみにしてください。

早くみなさんに会えるのをぼくたちも楽しみにしてます。

以上、超新星のソンジェでした。

あんにょ~ん。 

 

開いて真っ先にトータル時間を確認してしまいました^^;

 

ソンジェって、こんなに日本語の発音が上手でしたっけ?

「つ」は相変わらず難しいようで・・・・あ、それでも、ずいぶん上手になってましたね。 

ソンジェ、もしかしたら相当勉強や発音の練習をしたのじゃないかしら?

そうでなかったとしても、この上達ぶりは号泣ものの感動です。

明らかに編集でつなぎ合わせているのなんて、そんなこと気にしません!

こんなにがんばって話してくれたのですから!!

 

コンサートの話の前、「あ~」って言った時にからだを“クニュッ”ってしたのが

私的にはとってもツボだったんですけど。

 

でも、ちょっとお疲れ気味?

それともメイクのちょっとした失敗?

日本語でのコメントで少し緊張していたのかもしれませんが、

セルカの時の方が数段、写りが良いんですけど・・・

 

って事で、

《ソンジェのTwitterより》

 

윤학이형 솔로앨범 대박!

나도 올해는 솔로를 꼭!

    ユナクヒョンのソロアルバム 大ヒット!

    ぼくも今年はソロを必ず!

 

 

きゃ、かわいい(#^.^#)

 

ユナクさんも素敵(*^。^*)

 

 


ソンモでした☆ ~応援コメント~

2012-03-20 21:27:53 | 超新星

4番目はソンモでした~!

久しぶりです~~~~(*^_^*)

 

 

はい、みなさん久しぶりです。

ぼくは超新星のやさ男、男前、やさおソンモです。

ふっ

(照れ笑い~~~!)

3月、にじゅう

いち日に

ぼくたちのリーダーユナクが「Again」が発売になりなす。

みんな知ってると思うけど、ユナクが、えーと、去年から準備しました。

みんなのために準備しましたが、それ、ホントに愛してください。

えーと、ぼくたちの5人のライブあるじゃないですか、5月に。

それもホントに、今たくさんいろいろなことを準備するので、

みんな5人の力を合わせてほんとに超頑張るから、みなさんたくさんたくさん期待してください。

ぜひ時間があれば、時間がなくても来てください。

えーと、5人とユナク・・・6人、

みなさんいつも応援してください。

守ってください。

以上、超新星のソンモでした。

 

とってもとっても明るいソンモでした~!

ユナクさんの応援コメントするのがすご~くうれしいっていう感じですね。

 

ぜひ時間があれば・・・・・・・ え?

時間がなくても来てください。・・・・・そうです~!

 

時間がありましたら、で結構です。だなんて、それはちょっと控えめすぎるコメントですよ、ソンモさん(^_^;)

 

5月のライブ、ステージ上に見える姿は5人ですが、心の中ではちゃんと6人の姿が見えるでしょうね。

ステージでまたユナクさんのソロが聴けるのはいつのことでしょう。

 

それまで、守っていきましょうね。

ソンモも言ってましたし。

 

 

ということで、トリはやっぱりソンジェさん!!

 

明日のソンジェはどんなことを話してくれるのでしょう。

 


太った人、痩せた人・・・

2012-03-20 06:03:26 | 超新星

前の記事で、☆たちみんな痩せちゃって・・・っていう話をしましたが。

そうじゃない人もいたようです(^^ゞ

 

《グァンスのTwitterより》

 

오늘간만에모인5명의촬영장은매우즐거웠습니다..

살이찐멤버.. 살이빠진멤버.. 누구라곤얘기안해줄거고 ㅋㅋㅋ

좀만기다리세요! ㅋㅋㅋㅋ

큰선물가지고갈테니! 안녕~~~~~~

今日久しぶりにあつまった、5人の撮影現場は凄く、楽しかったです。。

太った、メンバー、痩せた、メンバー、誰だと言わないけど。。ククク。。

後、もう少しだけ待ってて!ビックプレゼント持って行くからさー!アンニョン!

sweet dream! more than yesterday!

 

ほぼ同時に、

 

《ジヒョクのTwitterより》

 

오늘 오랜만에 다같이 모여 촬영하고 놀고 했던 ...

뭔가 정말 다들 좋아보였던 ...

지금처럼만 즐겁게 그리고 파이팅 있게 합시다

사랑해 ♡

    今日、久しぶりにみんな一緒に集まって撮影して遊んで・・・

    何か本当にみんなうれしそうだった・・・

    今みたいに楽しく、そしてがんばっていきましょう 

    愛してるよ♡

 

って言ってたジヒョクなんですけど、グァンスのTweetを見て、

 

살쪘다고???

나라고???

알아 !!!!

다음주에 기대해

오늘 성제형한테 테크닉 전수 받았으니.

45도.... 턱은 비스듬이 그리고 목 빼고 !!!

    太ったって???   

    ぼくだって???

    わかってるよ!!!!

    来週は期待して

    今日、ソンジェヒョンからテクニックを伝授してもらったから。

    45度・・・・あごは少し斜めに、そして首は伸ばして!!!

 

それに対してグァンス、

 

자수하지마 ㅋㅋ

    自首するな クク

 

ジヒョクの返事、

 

기대해 ...

내가 말이야 .... 내가 말이야..... 내가말이야...

내일 첫수업이니 이만 자겠지만!!!!!!!!!!!'

내가 말이야 ............

    期待して・・・

    ぼくがね・・・・ぼくがね・・・・・ぼくがね・・・

    明日、初授業だから、もう寝るけど!!!!!!!!!!!’

    ぼくがね・・・・・・・・・・・・

        

グァンス、

 

ㅋㅋㅋㅋㅋ 운동도좀하고 ㅋㅋㅋ 자기전에

ㅋㅋㅋㅋ 나도잔다안녕

    ククククク 運動もちょっとやって  ククク 寝る前に

    クククク おれも寝るよ アンニョン

 

最後にジヒョク。

 

봤냐ㅋㅋ??

미안 낼 수업이 빨라 잔다 ㅋㅋ

    見た クク ??

    ごめん 明日、授業が早いから寝る クク

 

そう言ってUpしていたものは・・・・

ファンからのRPでした。

なんて書いてあるかといいますと、

“ジヒョクオッパはぷくぷく太っているけど、イケメン!!ふふふ アイラブユー~”

“太っているジヒョクオッパ 愛している!!!!!!!クククククククク 

 もっと太っても好き!ずっとずっとすごく好き! 本当よ!”

“ジヒョク、頑張って~ 私、はっぴ豚 とっても好きよ♡ 大丈夫大丈夫^^ おやすみ”

“太っていること? ククク どんなジヒョクもとても愛してる! やっぱり超新星は最高だね!!!!! ”

 

相変わらず仲良しなふたり。

グァンスのジヒョクに対する“S” 的な指摘も相変わらず。

微笑まし~~~い(*^_^*)

 

それにしても、ジヒョクはそんなに太っていたかしら~?

昨日の応援コメントはこれですよ。

 

これを撮影したのはけっこう前なんでしょうかね?

今はもうちょっとプックリ?

ゴニルもおとといの応援コメントではあんなに痩せていなかったから。

ジヒョク、ドラマの撮影が終わって安心したかな・・・・

 

ちょっとプックリでもジヒョクはジヒョク。

素敵よ!ジヒョク!!

 

あ、でも、運動はした方が良いですよ~ (*^^)v