ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

ユナクさんのアルバムジャケット

2014-02-03 21:16:23 | 超新星

ユナクさんの1stアルバム『STERTING OVER』のジャケット写真、素敵ですね。

 

 

☆STARTING OVER[初回限定盤A

        

 

☆STARTING OVER[初回限定盤B]

        

 

☆STARTING OVER[初回限定盤C]

        

 

☆STARTING OVER[通常盤]

        

 

 

 

私は通常盤の写真が好きです。

どれもユナクさんの魅力がいっぱいなんですが、

この写真からはほかの3枚とはちょっと違うユナクさんを感じます。

 

 

長時間のジャケット写真撮影という“仕事”の中で、ふっと“素”になった時のユナクさん。

そんな感じがします。

アイドルとしてのユナクではなく、一人の青年“チョン・ユナク”の横顔のような感じ。

 

たくさんのスタッフに囲まれている中で、周りの喧騒が消え、心は遠くへ。

無心になった時、心に浮かぶ笑顔に、

「会いたいな・・・」

そう思っているような。

 

 

今何を思っているのですか?

 

 

そんな風に尋ねたくなるユナクさんの横顔です。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (megucchi)
2014-02-03 21:37:15
ステキ過ぎます☆
目がハートになってしまいます♪
どれも全部ステキで、Mieさんの言う事も理解できます。
私は、Aがいいかなぁて思います。
まぁ基本的には、ユナクんすべてがいいんですけどね(笑)きゅんきゅんがとまらないです。ホントに。
残念ながらアルバムの握手会は行かれないですが、はじめてのソロアルバムですもの!応援はします!!
もう、予約済みです☆
あ~ユナクん☆
ユナクんがいてくれて、超新星でいてくれて、愛知大学を卒業してくれて、本当に本当に本当に良かったです☆
Mieさん、私ユナクんの話ならずーっとずーっと出来ます。
ユナクんのアルバムのジャケットを載せて下さりありがとうございますっっ(*≧∀≦*)
もぉでらめちゃ嬉しいぃ☆
返信する
女子力? (つむぎ)
2014-02-05 15:06:55
ユナクの写真は どれをとってもほんとうにキレイですよね
思わずため息がでてしまいます。。 私も通常盤の写真が好きです♪
でもやっぱり6人☆に会いたくなりますね ハングル講座で流れた
ライブ映像を見ても、もうなつかしく感じてしまいました …

Mieさんが名古屋で聞いた ソンジェの 「僕は今が幸せ」 という言葉。。
こちらまで幸せにさせてくれる言葉ですね
特にソンジェは いつもものすごくよく考えて、言葉を選んで話すので
直接聞いていないけれど より感じるものがあります

ところで昨年のはじめに掲げた、私のひそかな目標 …
残念ながら持ち越しとなってしまいましたので
今年こそ、念願をかなえたいと思います ^^
“ Mieさんにお会いする ” ーはい、私なりに努力します ← 何を?(笑)
最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします
返信する
はい、Mieさんもお元気ですか? (daisy)
2014-03-11 12:54:14
お忙しいのかな?
彼らが来てくれれば、お金と時間が足りないって言うくせにね、最近彼らが足りなくて(笑)Mieさんの記事も足りなくて、、、、お元気かなって。
Mieさんの記事にあってこそのコメントと思ってはいますが、、、、、ごめん。もしソンジェさんの最近の去就が辛いなら、、そこは一緒に受ける私です。

星達ネタじゃなくても、、聞けることもあるのかなって思う気持ちあります。でも、難しいのかも。こんな事書くのさえ傲慢かも。
Mieさん、いつか記事あげて下さい。待ってます。
返信する
Mieさん。。 (mika1002)
2014-03-20 09:35:21
おはようございます。
すっかり春らしくなりましたね。忙しくされてますか?
ユナクさんのアルバムCを買いました。
息子は『Ella』がお気に入り。
でも、歌うには難しすぎる~~と、嘆いてます。
昨日、卒業式でした。
Mieさん、
辛いこともいっぱいあるけど、
気長に待ちます。



返信する

コメントを投稿