ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

トリはソンジェ!! ~応援コメント~

2012-03-21 21:34:30 | 超新星

では、トリを飾ってソンジェさんの応援コメント~!!

わ~~!ぱちぱちぱちぱち~~!!

 

 

こんにちは。超新星のソンジェです。

Milky Way のみなさん、お元気ですか?

今日3月21日に、ぼくたちユナクのシングル「Again」が発売になりました。

みなさん、もう聴いてくれましたか?

たくさん愛してください。

あ~、5月に日本でコンサートをしますので、あのー、みなさん楽しみにしてください。

早くみなさんに会えるのをぼくたちも楽しみにしてます。

以上、超新星のソンジェでした。

あんにょ~ん。 

 

開いて真っ先にトータル時間を確認してしまいました^^;

 

ソンジェって、こんなに日本語の発音が上手でしたっけ?

「つ」は相変わらず難しいようで・・・・あ、それでも、ずいぶん上手になってましたね。 

ソンジェ、もしかしたら相当勉強や発音の練習をしたのじゃないかしら?

そうでなかったとしても、この上達ぶりは号泣ものの感動です。

明らかに編集でつなぎ合わせているのなんて、そんなこと気にしません!

こんなにがんばって話してくれたのですから!!

 

コンサートの話の前、「あ~」って言った時にからだを“クニュッ”ってしたのが

私的にはとってもツボだったんですけど。

 

でも、ちょっとお疲れ気味?

それともメイクのちょっとした失敗?

日本語でのコメントで少し緊張していたのかもしれませんが、

セルカの時の方が数段、写りが良いんですけど・・・

 

って事で、

《ソンジェのTwitterより》

 

윤학이형 솔로앨범 대박!

나도 올해는 솔로를 꼭!

    ユナクヒョンのソロアルバム 大ヒット!

    ぼくも今年はソロを必ず!

 

 

きゃ、かわいい(#^.^#)

 

ユナクさんも素敵(*^。^*)

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika1002)
2012-03-21 23:02:48
ソンジェくんの日本語に超感動しました。
上手になってる~。
頑張ってるんですね。私も負けずにハングル、頑張らなくっちゃ。今日本屋さんでNHKの4月のテキスト見て、すごく寂しくなっちゃって。
くじけそうです。
ソンジェくんにはぜひソロシングルだして欲しいです^^
当分の間ユナクさんの「Again」にどっぷりはまりたいと思います。
返信する
ソンジェ (kyoko)
2012-03-21 23:50:57
トリのソンジェ君日本語とっても上手になっててビックリ〓 結構長い時間話してくれて・・もっと短いかな〓と思ってたけど 超嬉しいです
5人から応援メッセージでユナ君もきっと喜んでいるはずしかし私の所にはまだ届いてないです
返信する
残念ながら (ひーこ)
2012-03-22 00:11:48
ユナク、夢であえなかったです。
きっと、あちこちの枕もとへ、忙しかったのね(笑)
Mieさんも、おもいましたか?ソンジェの発音すごくきれいですよね。(^○^)
少し前のモバイルの CHOSHINSEI'S roomのソンジェのコーナーで、
木漏れ日 と言う言葉最近日本語を勉強していて覚えた。と書いてあって木漏れ日なんて
かなり上級ですよねえ
一生懸命頑張ってくれてるなあ。と
嬉しかった記憶があります。
以前ユナクが全然日本語を覚えようとしないソンジェと、
一生懸命勉強してるけど なかなか喋れないジヒョク。と言ってた記憶がありますが、
今は、二人ともすごい進歩ですよね。
益々コンサートが楽しみになってくるんですが
ソンモが可愛く来てください。っていっくれて肝心のチケットがゲットできるかが(´Д` )
サプライズでユナクの百日休暇にコメントなんかのこしてくれてるかあ~なんて
勝手に期待してますが、みんなでチケット当選を喜びたいですね
返信する
ソンジェさ~~ん!! ( ケイ)
2012-03-22 00:35:43
いや、これは本当にびっくりしました!!
だって、あのソンジェ社長が!!
あ、失礼。
いや、本当に。
このソンジェの、流暢な日本語には、本当に本当に感動しました!!
あまりにも感動しすぎて、しばらく余韻に浸っていたほどです…ククク

今日、ゆなくさんのCD、GETしましたよ!
あぁ~PVも涙なしには見られないし…

それから健ちゃんのあのドSキャラが、意外とツボだったのに、もうやめちゃうなんて。。
でも、いきなりびっくりしましたけどね。。笑

っていうかグァヌさん… あえて言いませんが
mieさん、大丈夫ですか??
返信する
あんにょ~んに萌え (やこ)
2012-03-22 02:45:04
こんばんは、Mieさん。

えぇぇ?ってびっくりしながら見てたから、最後の「あんにょ~ん」がやけにかわいく見えます。5回リピしちゃいました。
ソンジェ君、超ドキュよりもさらに日本語が上手くなってます。忙しい中でも頑張ってるんですね。

ユナくんCDは火曜日からローソンに預けっぱなしです。明日は絶対迎えに行って家につれて帰りたいです。
でもしばらくは飾っておきます。
もう少し待って、For YouのDVDを先に観てからCDを開封します。なんとなく、そうしたくなりました。
返信する
ソンジェさんの日本語、私もビックリしました。 (daisy)
2012-03-22 08:59:19
昔から発音、綺麗でしたけれど。
自信持って話しているお姿が頼もしくて、日本語頑張って下さるのが有り難くて。
音源やら、ダンスやら、立ち位置やら、ライブ準備で色々忙しいでしょうに、化粧と衣装はともかく、、、ただ、嬉しいです

ライブにドラマ、Mieさん始め、皆、ザワザワした一日になりそう。皆で応援出来たら良いな。
返信する
☆mika1002さんへ (Mieです)
2012-03-22 13:33:50
コメントの内容よりも、ソンジェの日本語上達の方が感動的でしたね。
後半なんて、顔を見なければ日本人かと思います。もっとへたくそな日本語を話す日本人いますものね。

ハングル講座のテキストは、☆たちが出る前から買っていたんですけど、
一度嬉しい思いをすると、そうでなくなった時が辛いですね~。
でも、今度こそは☆たちにポ~っとすることなく、ちゃんと「語学」を学べたりして・・・
返信する
☆kyokoさんへ (Mieです)
2012-03-22 13:38:10
私も想像していたよりも長くて、うれしい誤算でした。
ソンジェ、頑張ってますね~!

実は私のところもまだです。
私はユニバーサルで予約していたんですけど、そう言えばユニバーサルは遅かった・・・
早く聴きたい!観たい!ですね。
返信する
☆ひーこさんへ (Mieです)
2012-03-22 13:45:28
「木漏れ日」なんて、どんな授業内容で教えてもらったのでしょうね。
すごくきれいな響きだし、実際、木漏れ日の中、お昼寝・・・なんて想像すると気持ちいいですね~。
「愛言葉」のソンジェを思い出します。

ステージでのソンジェの日本語、ぜひ生で聞きたいです。
チケット!神様~~~!!
返信する
☆ケイさんへ (Mieです)
2012-03-22 13:51:47
うちのそんじぇさん、とてもとても頑張りましたでしょう?
まだまだこれからですよ!
おしゃべり健ちゃんも油断していられませんよ~!

でも、ゴニルが「ヒョン、上達の早さ、少し抑えてよ~!」って言ったら、ゆっくりペースになっちゃうかも・・・
なんたって、「そんじぇはおれのはなしならなんでもokしてくれるからきにしなくってもいいしふふ」ですからね。

それにしてもなんだって“どS”になろうとしたのかしら?初めっから無理なのに・・・


返信する

コメントを投稿