ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

もう少しで・・・

2014-05-18 19:58:30 | その他

すみません。

ほんとうにすみませんでした。

たくさんたくさんお休みしてしまいました、私。

 

前回の更新以来の初めての私のブログにログインです。

え?・・・・

ずっと更新していないのに、私の想像を上回る数の訪問してくださった方たちの足跡。

 

いろんな事が次から次へとありました。

たぶん、普通は何でもないことだと思われるようなことだったのかもしれませんが、

私にとっては抱えられる許容範囲を超えていたようで・・・

私の健康のこと、家族のこと、仕事のこと、そしてまた私の健康のこと、などなど。

今思えばたいしたことないことでも、ひとつ片付いたらまたすぐに次のことが・・・の繰り返しで。

 

そして今、最大の難関が。

家族の健康と私の仕事のこと。

これを乗り越えれば!

何としてでも乗り越えたい!!

そう思っています。

 

もう少しで。

もう少しでちゃんと戻れると思います。

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったんですね( U+1D52U+334U+336U+337U+325U+301 _U+1D52U+334U+336U+337U+323U+325U+300 ) (莉子)
2014-05-23 18:07:42
そんなに大変なことに向き合ってらっしゃってたんですね。実はゴニルが武道館LIVEに出れることになって、なんとなく、訪問してみたんです。きっとご家族との時間を大切にされてて休んでらっしゃるんだと思ってました。お元気になられて無事解決されること、心より願ってます。
返信する
Unknown (みたむ)
2014-05-27 22:05:16
おひさしぶりです 時々見にきてたのですが
やはり 大変なことに なってたんですね
もうすこしで解決されるとの 事 よかったです
Mieさんの体調が心配です あせらず 解決してから
ブログ更新してくださいね 距離は 離れてますが 気持ちと魂は そばにいますから どうかうまく解決できますよう遠くから祈ります 
返信する
いつでも、いつまでも。 (daisy)
2014-06-02 21:07:19
待っておりますよ。音信を聞けただけで何より。元気になって戻られますように。
返信する
ご無沙汰してます。 (keinpop)
2014-06-09 18:27:16
覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・(^_^;)

チョコチョコとお邪魔していたのですが・・
大変だったんですね・・・。

でも、いつかは超えられる山・・と思って。
焦らずに・・・。

ソンジェさんの事が公式から発表されて・・
Mieさんのことを思い出して。
大丈夫かな・・?と。

まず、ご自身の健康を大切に・・・。
それから、一つ一つ、解決されていく事を願っていますね。
返信する
いかがですか? (ゆた)
2014-07-26 19:14:11
Mieさん

とても久しぶりのコメントです。

その後いかがお過ごしですか?
梅雨も明け本格的に夏ですね。

お体大切に、またお元気なMieさんとお話が出来ますように☆

すべてがうまくいきますように。

返信する

コメントを投稿