ガラスの森のきらきら☆

日々の中の好きなもの好きなことを気ままに語りたいと思います。

バリスタ・ソンジェ 第11話☆ (追記あります)

2012-03-22 14:42:16 | 超新星

傷心のグァヌにさらなる傷を負わせてくれた第10話。

その後のグァヌさんはいかがお過ごしでしょうか・・・・

 

と、気になるところですが、なんと観れませんでした。

どこにも動画がUPされていないんです(+_+)

 

 

11話の予告ではグァヌの姿はなかったですし、

この回はタニャとグァヌのライバル(?)のオヤジさんとのエピソードだったのかな~って。

 

それでも気になるので、リアルタイムで観られた方のブログを読ませていただきました。

 

やっぱり、グァヌさんはお休みだったようです。

 

そして、次回予告。

 

思わず、「よっしゃ~~~~!!!」と、ガッツポーズ!!

 

というのも、例のお祭り騒ぎのもとになったソンジェのTweet、

 

피할 수 없다면 즐길까?

    避けられないのなら楽しもうか?     

 

ですが、これ、やっぱり、

 

  “海”

 

だったようです~~!!!

 

うっほほ~~い!!

タニャねえさんとじゃなかったんです~~!!!

しかも予想通り(?)、海でした~!!!!

 

って、喜ぶなんて、私ってなんて薄情な・・・・

ソンジェが寒くて辛い思いをしたのに!

オニ!アクマ!!

(うちの子がよく私に言います ^o^ )

はい、すみません・・・反省・・・・

 

そして、不とどきにもまた、

“そうか・・・

 ソンジェは濃厚ラブシーンより冷たい海の方がイヤなんだ・・・・”

なんていう考えが・・・・

 

確かに泳げない(であろう)ソンジェにとっては、海に入るなんて嬉しくもなんともないでしょう。

しかも、この季節。

風邪ひかなくてよかった~。

頑張ったね!うんうん、よく頑張った~~~!!

 

でもですね、予告は予告。

本編を観ないかぎり油断できません!

海に入って冷え切った体をタニャが・・・なんていう展開がないとも限らない・・・

油断禁物!!

注目の今日の12話です。

 

 

完全に記事タイトルとは違う内容になっちゃいました。

すみません・・・・

 

追記です! 

 

最初のコメントの“Unknown” さんが教えてくださったので12話予告のカットを載せられます~!!

ありがとうございます!!!

 

ミルも一緒に海の見えるところに行ったらしいです。

 

そこで、グァヌはタニャに聞いています。

「愛してるんですか、その人を?」

聞かれたタニャ、

「ぶっ!」ってコーヒー吹き出してます。

 

そして・・・・

 

この時、タニャも海に入ったみたいですね~。

 

そして、13話の予告も。

 

12話と13話の予告が入り乱れているような感じで、

何がどうなってどうなったのか、さっぱりストーリー展開が読めません。

 

でも、グァヌさん入水は確実!!

 

13話の予告。

 

きゃ~~~~っ!!!!

 

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-22 14:11:23
http://www.youtube.com/watch?v=-qVN12qYyxE

http://www.youtube.com/watch?v=JhuJrvOs_kc&feature=relmfu
返信する
うみ~! (ほみん)
2012-03-22 14:14:40
Mieさん、こんにちは♪
Mieさんの予想通り(笑)海でしたね!
でも、ソンジェが泳げない?なんて知りませんでした(°□°;)なのに、海にでも入っててくれい!と思ってしまった私もまた悪魔ですねf^_^;
海に入ったの初めてだったか久しぶりだったのかは解りませんが相当怖かったんでしょう…震えてましたもんね!
ソンジェ、よく出来ました♪となでなでしてあげたい気分です(出来るのであれば…妄想中)
とにかくこのドラマ、ソンジェが死ぬほど頑張ったんだから応援しまっす!!!
Mieさん、また詳しく教えて下さいね♪楽しみにしてます☆
返信する
☆Unknownさんへ (Mieです)
2012-03-22 14:50:46
ありがとうございました!!

教えていただいたtvN DRAMA Official Youtube、私も見たんですけど、しっかりと見ていなかったんですね。

本当に感謝です!!
返信する
☆ほみんさんへ (Mieです)
2012-03-22 15:06:44
当たって喜んでいいのかどうか^^;

まったく私たちって、ちょっとちょっとどうなのよ?っていう感じですよね。
大好きだって言っている割には・・・

“なでなで~”で許してもらえるかしら・・・
そして、それさえも私たちにとってはものすごいごちそうですよね(#^.^#)

グァヌさんの幸せを祈って、思いっきり応援しましょう!!
あ、番組の成功も、ですね。
返信する
ガッツポーズ (SAME MOON)
2012-03-22 15:48:37
やっぱり海じゃん!!
て、予告さがして、ガッツポーズしちゃいましたよ。
ソンジェ。。ごめんね。。。よろこんじゃった
それと、
ユナクブログもUP
カップリング曲、いい歌でした。これは、超新星じゃないなぁ・・・確実にユナクんのソロ曲でした。
こんなの聞いたら、ソンジェがソロで歌いたいのわかる気がします。ソンジェに似合ったソロ曲が誕生するのも期待してますよ。
それと、ドラドラドラは?あの黒いユナクんは?それも、気になる~
返信する
ふふ、、そういえば、海好きなくせに泳げませんでしたね。 (Unknown)
2012-03-22 17:15:13
何だか安心しちゃった。きゃぁぁ、、は確かに、うんうん。でも、決定的な何かが、乏しいような。
或いはこのまま、一心不乱ながら頼りない路線で、タニャねえさんをゲット?!?!!!

日本のファンに気を使ってくれたら、こんな感じで落ち着きました。ってところでしょうか?落としどころが楽しみって、私、アジュンマです。

時として、オニ、アクマな時もありますよね。

どうしてあの時、気が付かなったのか、気が付けなかったのか、と思うこともあれば。
どうして分かって貰えなかったのか、どうしたら分かって貰えたのか、そんな事もあります。

大きな流れに浮かぶ泡、泡より流れに合わせたら、、、と思うようにしています。難しいけれど。


返信する
ごめんなさい。 (daisy)
2012-03-22 17:16:24
書き忘れました。私です。ぼんやりしていました。
返信する
☆SAME MOONさんへ (Mieです)
2012-03-23 17:51:11
ガッツポーズに力入りましたよね~!
ソンジェ、ごめんね~って思いながら、「ホントに海入ったんだ~!」って手をたたいちゃいましたf^_^;)

今となってはタニャねえさんと“いやあああああああ”なことしても全然平気になったんですけど…

『ドラドラ』はどうしたんでしょうね。
なんか、秋かクリスマス頃にでもCD出しそうですよね。
私たちがそろそろまたさみしく感じるころに。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-03-23 18:01:09
うふふ~(^ ^)
daisyさんのコメント、タイトルでわかりますから、名前なくても大丈夫ですよ~!
そういう問題ではないでしょうか(^^;;

何だか、ソンジェとタニャの激しいシーンって、9話のあのキスシーンが精一杯なのではないかと、そんな気がしてきました。
ちょっと楽~な気持ちで見ていようかなって。
でも、最近、もうちょっと激しくてもいいかな~なんて。
返信する
☆daisyさんへ (Mieです)
2012-03-23 18:02:25
すみません。
ソンジェじゃなくて、グァヌでした~!
返信する

コメントを投稿