POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

R1-Z フレームスライダー

2023年05月30日 | R1-Z
確かカワサキ車用のフレームスライダーだったと思うのですが、新品が安く売っていたので購入。 

どこのサイトだったか忘れてしまいました。笑

商品名はフレームプロテクターですね。

購入した理由は、なんとなくR1-Zに付くんじゃないかと思ったのと青かったから。

で、いきなり完成です。








支柱の部分が長かったので切削加工依頼をしていたのですが、本日戻ってきたので取り付けました。

走り書きのφ6.5は間違いです。

R1-Zはフレームが左右非対称なので、右を長く左を短くしてみました。

切れっ端も、いつか何かに使えそう。(貧乏性)




青いホイールと良く合います。


キャリパーサポートの切削加工が終わったようなので、明日届いたら取り付けてみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿