POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

R1-Z キャリパーサポート追加工完了・取り付けとリアインナーフェンダー

2023年05月31日 | R1-Z
R1-Z キャリパーサポート切削追加工完了したものが送られてきました。

随分硬い材料だったようです。
追加工は寸法を出すための固定が難しくダメ元でお願いしましたが、上手くやってもらえたようで感謝です。



良い感じです。



とりあえず付ける物を付けてしまいましたが、スピードメーター用のセンサーをサポートに固定したいと思っているのでまた外します。

友人から1KT用のリアフェンダーを譲ってもらいました。


RC SUGOの物かもとの事でしたが、詳細は分かりません。

今、このリアフェンダーを譲ってもらった友人から「エースウェルのメーターは、防振対策しないと壊れるよ」と言われメーターステーを作り直してます。
(実際SRX250のレース仕様で2回壊れたそうです)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿