ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

ラッカサン。。。

2013-07-30 12:13:33 | 意味無いよ!
なんか昼食紹介の様を呈してまいりました?w

ジャン・フランソアのクロワッサンサンドっす!
ロブションはバケットサンド美味しいけど
コッチはクロワッサンサンドの方が自分は好み。。。
一食の量が取れないのでカロリー狙いでありますw
でも、油断して早食いすると確実に下に来てしまうので
ゆっくり目は必ず心掛けて食さないといけません。

単純ですなぁ、、、
喉元過ぎれば熱さ忘れますよw
まぁ、幾らでも、それには裏切られてる訳ですけど
そんなののも、慣れです。慣れ。。。

そんな風に思わないと気持ち折れちゃいますもん
自分に優しくです。コレ基本!

相変わらず痺れは取れませんなぁ、、、
やっちまいましたね(トホホ
抗ガン剤中止して1ヶ月経つけど緩和も見られません。。。
こいつとは付合っていくしか無いのかね?
幸い、症状は重くないけど気になります。

その他は、結構良い感じ。
倦怠感が取れてきているので
色々前向きになる事が出来る様になりました。

でも、体力的には落ちてるんで、
アゴ上がり気味になったりするけど
気持ちが、あきらめない様にはなります。
駅とかでも、電車1本スルーとかしなくなりました。

う~ん。どっかで体力強化に努めなければ、、、やばっ!w


夏らしく?仕事もチョットは忙しくなってきて
身体も動く様になって抗ガン剤止めて良かったなぁ、、、
とも、思ったりして。

生き続けるコトとは働かねばなりません、、、
辛い事にゃ変わり無いけど
自分で納得した選択をした事ですから、
頑張って人生の質をマダマダ上げていきたいですな。


アツは、まだまだナツいぜ!


読んだら両方にクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿