ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

コルゲンコーワ。。。(古っ!w)

2011-12-20 17:01:25 | 意味無いよ!



あらら?あっという間に更新してなくて一ヶ月振りっす!
ってか今年も後10日かぁ。。。


前の記事を見ると検査前ですねw
結果は判ってたけど、、、変わらず。
有るけど大きくなってるかはビミョーな感じで不明。
まぁ年明けも足掛け十年になる三ヶ月検診はデフォルトですな(泣
肺に有る怪しいヤツは、もう少し大きくなったら切る方向。。。
切るとしても胸腔鏡でどうにか、なるって主治医は切る気満々w
ってか、そうなっても今度は切るか迷いそうな、、、

そんな、見る見るでかくなって、
あっと言う間になんかなるって訳じゃ無いし、
同じ様な繰り返しにも飽きてきてるんでw

自分的には、そんな気分満載。

ま、いつもの通り、なったら考えますw


後、一息だった縫合不全の穴は結構、手間取った。
結局、塞がったのは今月に入ってから、、、
ずっと絆創膏してたから被れちゃうし、
見た目はヘソが二つあるみたいになってるしw
綺麗?になるのは、もうちょっとな感じ。
う~ん去年、10時間以上の術後より
本格的な社会復帰に時間が掛かってしまいました。

でも、まぁ~胆嚢は危ないかも?って言っていたのも取れてw
やっと目先の何かに気を取られなくて済む
スタンスにはなってきたかと?


来年はやっと?ターニングポイントですかね?
ホント出ばな挫かれっぱなしだったんで何かが出来る事に期待!
もう、ボチボチもしてられねぇ感じだしw

来年こそは色々頑張りましょう!


ってなコト書いてると、まだ今年中に何かあったりしてw
それも人生也。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (VFRのおじさん)
2011-12-28 18:09:25
なんとか年を越せて良かったですね。
私も今年も胸を切りましたが、年を越せました。お互い良かったですね。
私たちの世代は転移・再発を抱えながら粘って生き延びることができる最初の世代になると密かに期待しています。

よいお年をお迎えください。
返信する
どうにか、、、 (ぽいぽい)
2012-01-05 16:31:53
無事に年は越せました。。。
ま、今年もボチボチやっていきます!
返信する

コメントを投稿