ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

変な検索ワードその5:春だから・・・

2007-03-01 12:51:18 | 変な検索ワード
今月は豊作です。2月とはいえ暖冬で暖かかったから、みなさん頭のねじが緩んだ訳ですね~(違うと思うけど)。マイケミ、ショーンに関してはともに不作。もっと記事書かないといけませんねぇ。今月はとうとう、アレ行きます、アレ。(ヒント:隊長~!)

<意味不明系>
「ティルダ素ウィンストン」 :ティルダ・スィントンなら知ってますが。唐揚げの素みたいなものですか?
「ナイロビの八」:dimさん、来ましたよ~言ってやってください、「それは蜂です!」
「わざとらしい前髪」:誰のこと~?
「ウンパルンパ 奴隷」:奴隷だったの、彼らは?
「君が去った後は」:借金とカップめんしか残らない(誰のこと?)。
「小動物系俳優」:犬系俳優なら知ってますが。ビーバー見たいなバド・コートなんてどうですか?
「ジェラルド マイキー ジョナサン」:ジョナサンて誰?
「QUEEN ORGANIC STONE MIKA 」:この組み合わせは、このブログを狙ったとしか思えません・・・あなた誰?
「スーツケースの中身 goo」:たまにくる、この検索。何が知りたい?
「白くじ× ゲイ」:お世話になっているブログの白くじ×様。(個人情報保護のため伏せ字といたします)ご本人は否定されていますので、そういう名のお店でもあるのかも?

<わからないでもない系>
「エオメル様」 :たしかに様が付いていると検索結果が絞られますねぇ。一応王族ですからね。
「MIKA QUEEN なりたい男」:フレディになりたい男、MIKA。声はいい線いってるけどルックスは無理だろう。胸毛でも生やすか?
「フレディ・マーキュリーが死んだ原因」:AIDSです。
「映画 クリーチャー 囚人 宇宙人 sf 」:ヒドゥンですか?思いつくのは。宇宙人出てくる時点でSFだと思いますが・・・
「人間 植物 共に生きる」:「アイランド」ではあの後、人間、植物ともに仲良く生きたのでしょうか・・・
「my chemical romance 下手」:パンクなんですから下手だったとしてもいいんです。ほっといてください。
「ジェラルド・ウェイ 歳」:相変わらず検索来てます。29歳です。ちなみに「ジェラルド ウェイ ぽっちゃり」もまた検索来ていました。写真は「よけーなお世話だ」とマイクスタンドを振り回す本人(右端)。ぽっちゃり証拠写真では決して無い。
「ばかばかしい 診断テスト」:ショーン・ビーン豆キャラ診断テストのことですか。ばかばかしいって言われちゃうと、そのとおりなんですが。
「チャーリー ウンパルンパ ダンス」:もしかして一緒に踊るDVD特典のアレ?
「ロボコップ ファンフィク」:誰か書いているんでしょうか。
「生きることの意味とは」:自分で考えましょう。
「仕事でミスした」:検索してるひまがあったら自分で解決しましょう。

<来るとこ間違えたでしょ系>
「拷問系ホラー」:きゃーコワ。ホステルとかソウとかですね。私苦手です。
「アクション バトン パレード DVD」:どの項目も該当する記事はあるのですが・・・
「ロンドン リディック劇場」:そんな劇場あるのでしょうか。わくわくしてしまいますっ!
「ドラマ 幼稚園を退園」:私は実際に退園になりましたが。
「下半身不随 SEX」:重いテーマですねぇ・・・
「ホモ スポーツ界」:該当者多すぎて困りそうです。

今月は音楽関連記事が多かったです。最近沢山あげましたからね。ここ一週間はMIKAが検索で随分来てます。映画関連ではショーン・ビーン関連のマイナーな物がよく検索されています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度と行かない。:市営プー... | トップ | シェール堪能。:月の輝く夜... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!!! (髭ダルマLOVE)
2007-03-01 22:28:56
すんごい、面白いです。
これってなんですか?アクセス解析か何かですか?

突っ込みどころ満載でめちゃくちゃ笑ってしまいました。涙出た。
返信する
今月は面白い。 (pointdpo)
2007-03-01 23:33:56
髭ダルマloveさまこんばんは~

おもしろがっていただけましたか~まあ、内容が偏っていますので変な検索が来るのはしかたないとして、2月は最初から変なのがおおかったです。「そんなこと調べてどうする!?」ってのが多いですよね~

Gooのアドバンスに入ると、アクセス解がついてきます。これが楽しくて。そこの検索ワードの変なやつをコレクションしています。
返信する
3月も (髭ダルマLOVE)
2007-03-02 01:48:50
3月も楽しみにしてます♪
返信する
ナイロビの八(笑) (mahito)
2007-03-02 14:38:57
こんにちは!
 今月は爆笑ですね!

ウチはあまり収穫はありませんでした・・・
 ブログのではラルク関連が集中的に検索されてましたけど^^
 ラルク アン シエル、私は売れる前にしかライヴに行った事がない(笑) どうでもいいですね。

 TBかっさらって行きますv

 ナイロビのハチ…(受けまくって腹が痛い…)
 
返信する
期待されちゃいましたね~ (pointdpo)
2007-03-03 12:42:26
髭ダルマLOVEさま

期待されちゃいましたね~
ってことは変な検索もっとこい~って念じて見ます。

TBの年中夢中さんの所の変検も面白いですよ~~~本当。
返信する
変。 (pontdpo)
2007-03-03 12:57:31
mahitoつあんTB蟻が糖ございます!(殴)

「ナイロビの八」は、「オバサンは熱しやすく涙もろい」のdimさんのところに来ていたものが、こちらにも来ました。なんで八なの~水戸黄門の八っつあんがナイロビへいったとか?だれか教えてあげてください、蜂だよ蜂。

ラルクは結構好きな曲ありますよ~
CDは持っていませんが。
>私は売れる前にしかライヴに行った事がない(笑)
ってなにげにすごいことですよぉ?
私はそういうのないですねえ・・
返信する
まいど、TBです (豆酢)
2007-03-08 14:15:07
pointさんとこの検索ワードは、相変わらずおもしろいなあ。
今自分ちの検索ワード見てるんだけど、今のところダニエル・クレイグさんがダントツトップだった!彼の映画のレビューもせんといかんね、いつかは。ショーンのショの字もないさ…(号泣)。

うちのは妙な検索ワードはふるいにかけられてるのかなあ、変なのは入ってないですよ。
返信する
まいど~ (pointdpo)
2007-03-09 12:37:51
豆酢しゃんラシャいい~

>ダニエル・クレイグさんがダントツトップ
へ~ショーンじゃ無いんですね?まさか有害ワードとしてフィルターかけられてる?!(爆)

ヘンなワードがこないのは、そういうワードがブログにない、とか。(そんなはずはないと思うけど)でもメールなんかと同じようにフィルターかけたりしている可能性はありますね。GOOはやっていないですね、明らかに。

おとついは真剣に働きすぎで、家に帰ったら目眩しました。自転車からおりたらまっすぐ歩けないの。寝たら直りましたが。うう年はとりたくない!
返信する

コメントを投稿

変な検索ワード」カテゴリの最新記事