ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

変な検索ワード6月編:くねくね布袋

2009-07-01 20:55:13 | 変な検索ワード
あっという間に7月です。夏休みにはどこ行こうかな~!
今月はレスラー関連が多かったです。特に結末と、必殺ワザの名が知りたい人。それから廃墟関連。変な検索ワードは、ぼちぼち変なの来てます!

<意味不明系>
「氷室 くねくね 布袋 ジェラルド」:くねくね?
「くねくね布袋」:布袋さんとこの単語をくっつけないで欲しい。それとも「ぬのぶくろ」?
「自動ドア nbm」:なんですか?
「ヴァージル×エヴェレット」:誰の事?
「君と見た三日月」:なんだかロマンチック。
「mcr Desolation Row 聞けば」:聞けばどうした~~~!
「廃墟の下着」:そう来たか。
「廃墟からの bob 」:全く持って意味不明。

<わからないでもない系>
「iphone 文字変換 バカ」:笑っちゃうほどバカでしたが、だんだん学習した様です。
「鰹だし」:昆布だしもいりこだしも。
「音楽馬鹿の 恋愛下手」:だれのこったい。
「マイケミカルロマンスは中身がない?」:私にそんなこと聞くな!
「Fallout 顔 可愛い」:もちろんパトリックのことです(断言)。
「携帯でブログを見たら高い?」:このブログは動画もあるからパケット定額がおすすめです。
「俺たちのルームシェア」:惜しい!「俺たちルームシェアリング」です。
「レジェンド・オブ・ウォーリー ~反逆の勇者~ 」:惜しい。「レジェンド・オブ・ウォーリアー」です!
「リベリオン SSRI」:あの薬はSSRIなんでしょうか?!
「国際電話 トランスフォーマー」:確かに国際電話の多い映画だなー
「トランスフォーマーのサムの苗字」:ウィットウィッキーらしいです。
「レスラー ランディ 必殺技」:ラムジャムです。
「七人の小人の秘密」:小人には秘密があったらしい。私は知らないけど。
「スカイネット ターミネーター パラドックス」:まずなぜスカイネットがカイルの存在を知っていたのか、が疑問です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が回った・・・:トランスフ... | トップ | 音楽ビジネスとWEBの関係:MC... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯でブログ! (mahito)
2009-07-01 22:07:14
ptdさん

こんばんは!
あっという間に半年終わっちゃいましたね!
そしてまた来ました猫の季節。
・・・じゃなくてこの季節!

今月はなんかへンとはいい難いような?
そんな中、ブログで携帯を見ると高いかっていわれると私はさっぱりわかりません。携帯電話よりパソコンのキーを打つ速さの方が段違いに速いし携帯は使いこなせないんでこちらにもPCから来てます!

そんなこと聞かれても困るよ! という検索をした人は解決したんでしょうかね。実は結構気になったりします。

ではではいつものようにTBを華麗に攫ってまいりまーす♪
返信する
なぜに自動ドア?(爆) (nbm)
2009-07-02 09:27:28
> 「自動ドア nbm」

”nbm”という略語には、色々な意味があるんですが
自動ドア関連は、さすがの私も浮かびません(笑)
ワシントンの国立建物博物館のことか?
National Building Musium。
しかし、私がよくこちらに出没している証拠ですね(笑)
ちなみに私の場合は
”Night Bus Master”ですが。

> 「廃墟からの bob 」
マキシマムザホルモンの曲には”ボブ”シリーズがあるんですが
「アバラ・ボブ」、「ヘルシー・ボブ」、「ルイジアナ・ボブ」…
さすがに「廃墟・ボブ」はなかったわ。
返信する
ヘンというか (ptd)
2009-07-02 23:28:34
mahitoしゃん
お元気ですか!とうとう7月です。
もう夏ですね?

>今月はなんかへンとはいい難いような?
ヘンな、というか、そんな事よそで調べなさい、みたいなのが多かった??

>ブログで携帯を見ると高いかっていわれると私はさっぱりわかりません
>携帯電話よりパソコンのキーを打つ速さの方が段違いに速いし
私もです。
世の中に遅れているんでしょうか?!
携帯で記事は読んでも、コメントを入れるのが大変なのですよね。
PCの方がずっと早かったりして。

ではではTBありがとうございます!!
返信する
不明。 (ptd)
2009-07-02 23:32:34
nbmさん。
来ましたよ~!自動ドア。

>自動ドア関連は、さすがの私も浮かびません(笑)
>ワシントンの国立建物博物館のことか?
>National Building Musium。
本人ならきっと判ると思ったのに。
当てが外れました!
何だったんでしょうか?!

>マキシマムザホルモンの曲には”ボブ”シリーズがあるんですが
でも【廃墟のボブ】は無かったですか。
残念!!
アバラ・ボブってなんでしょうか・・・
気になる。
返信する

コメントを投稿

変な検索ワード」カテゴリの最新記事