ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

サイケデリック・キャット:Gilgamesh(2010)/Gypsy & The Cat

2011-04-10 00:51:43 | 音楽:サマソニ11予習・復習
Gilgamesh(2010)/Gypsy & The Cat

Gypsy & The Catはオーストラリアのメルボルン出身エレクトロ・ポップ2人組。ちょっと爽やかドリーミー系ヴォーカルのレトロなシンセ・ポップはMGMTのオージー版って感じか・・・ルックスもしゃれおつなMGMTに比べてある意味オージーな、ま、なんつーか・・・(トップは一応クールな写真選んどきました)

ジャケットのデザインがどれも個性的で、実はジャケットに惹かれて聞いてみた。サイケデリックな多色使い&シンメトリーが綺麗。シングル"Time To Wonder"のジャケットはイラストが不思議でこれもまた好き。曲はうねる様なリズムと印象的なメロディラインのなかなか優秀な曲。PVもかなり印象的で、いや相当印象的!なんなのこのおじさん・・・って思ってると実は・・・許可得てないのかw最後走って逃げるところがおかしい・・

Gypsy & The Cat - Time To Wander



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアル・アンセム:I... | トップ | ミレニアムのフレディ・マー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽:サマソニ11予習・復習」カテゴリの最新記事