ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

変な検索ワード10月編:心臓の鼓動で体が揺れる

2007-11-02 22:35:57 | 変な検索ワード
こんにちは、いまいち最近不調のPTDです。検索は私の調子に関係なく大量に来ました。久々に笑いました!なぜか目玉親父検索が多かった・・・そして意外にLEATHERMOUTHも。てことでFrank Ieroがトップ画像です。

<意味不明系>
「目玉親父ボイス 」:田の中勇さんです。目玉親父の声、アニメ史上最長記録ですって。
「目玉親父の秘密 」:腐った目玉から生まれたらしいです。
「目玉おやじ 爆走!トラック目玉親父」:そういうマスコットがあるらしい・・・
「ラルフ×アイザック 18禁」:誰の事?
「ボロミア 気分が悪い 」:なんで気分が悪いの?!
「ハイモア農薬」:フレディ・ハイモアとは何の関係もない。
「心臓の鼓動で体が揺れる」:そりゃ凄い。
「猫 ヨーロッパ タバコ 人形 」:どんな人形・・・
「怖い王様 」:もっと具体的に検索してね。
「ダイレクト・フロム L.A.」:エスケープ・フロムL.A.じゃないんです。ダイレクトなんです。
「ブラッドレインの臍」:なにそれ?
「ジョンキャメロンミシェル」:だれそれ?
「白くじら 全裸 」:お元気ですか白くじらさま!こんな検索来ちゃいましたよ?
「体操服 親父」:うーん・・・萌えない・・・
「ビーンの入浴シーン」:ショーンの方なら見たい・・某豆酢さんのところにあったぞ。え?マイケル・ビーン?
「おでこ 広い 似合う髪型 私」:最後の私、ってのが新鮮です。
「西洋仙人」:フランク・ザッパのことか?
「撃たれ PV 」:KASABIANがおすすめ。
「英国 爆笑 NHK」:コメディですよね?なにかな?一杯あるよ?

<わからないでもない系>
「割り箸は環境破壊か!? 」:破壊かって言われれば破壊なのでしょう。
「割り箸は環境破壊だ 」:言い切ってますね。
「尼僧の匂い」:こんな映画があったなあ。
「ヘファイスティオン 愛」:この名前今だ覚えられない。
「菜食主義 犬」:犬は雑食なんですよね?
「何も持たない 生活 寝袋」:寝袋サバイバル法をお探しで?
「映画 死体片付け」:ニキータのジャンレノです。
「ライフ・オブ・ブライアン ローマ人 複数形 」:ジョン・クリースの講義、あれはラテン語でしたね。
「デビッドリンチ コーヒー好き」:知りません。
「レンタル落ちビデオ オスカーワイルド」:見つかりましたか?
「マイケミカルロマンスウェルカムブラックパレード歌詞和訳」:「トゥ」が抜けてますね。
「スパニッシュギター アコギ CD ロック おすすめ」:ロドyガブがおすすめ。
「人生は美しい」:そうですか?
「左目 太陽 右目 月 」:確かにこのタイトルで記事ありますけれど?
「刃物はなぜ切れるか」:固くて薄いからじゃないの?
「首チョンパ YOUTUBE 」:youtubeで探した方がいいのでは。首チョンパは共通語だ!
「マイケミ bob high five」:今頃来ました、high five検索。

<間違えましたね?>
「トイレ覗き熊本の穴場」:来ちゃいましたよ、ここにも。redpillさま・・・
「札幌市営プール」:なんで札幌?
「大分 市営プール」:そして大分?
「カザフスタン マーケティング方法」:間違えて来た方、ごめんなさい変なブログで。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国お笑い3人組デビュー!:... | トップ | 少年は暗闇で天使に出会う:... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレ覗き探索が続いているとは ! (redpill)
2007-11-03 00:33:13
 こんにちは。

 ある意味、すごい情熱家ですね。トイレ覗きの人。
 全く惹かれはしないけれど。

 ウチにも、ptdさん関連の検索フレーズきてましたよ~。
 googleで「ptd 時間」というのを調べた方。
 ちなみに1ページ目の1番目にでてくるようです。

 あと、その他、ウチで先月面白かったのは、

 「ジョーク ヤギ 食べてしまったのか」
 「生物以外の1000円前後の食べ放題」
 「米海軍病院救急車運転手」
 「時間 漬け物 霊」

 くらいですかねぇ。
 あとはマトモ過ぎて、全く面白く無かったです。残念。
返信する
Unknown (nbm)
2007-11-03 10:40:47
たった今、目玉オヤジ関連で吹きました!
桃屋のCM…
http://www.youtube.com/watch?v=kSoLSsWT-Iw
自分の記事に書こうと思ってたところで。
7月から放映されているCMのようですが、知らんかった…
のり平オヤジ、怖いよぉ。
返信する
Unknown (c.mama)
2007-11-03 13:02:17
うははは。面白い!
最近、アクセス数すらチェックしてないんですけど、うちにはptdさんところのように面白い検索来てないんじゃないかなぁ。ちょっと見てます。それで、面白いかったら、まねっこ記事書いちゃいます!いいですか?!

返信する
Unknown (mahito)
2007-11-03 13:24:26
こんにちは!
10月は大漁ですねぇ。

 レンタル落ちのビデオやDVDは時々掘り出し物が有ったりしますがオスカーワイルドはうちにはないですなぁ。

 またまたTB攫っていきますね~~
 
返信する
なんですかね・・ (ptd)
2007-11-03 20:36:22
redpillさまこんにちは。

>すごい情熱家ですね。トイレ覗きの人。
同じ人でしょうか・・・やっぱり?
毎月検索しているんでしょうかね?

>googleで「ptd 時間」というのを調べた方。
>ちなみに1ページ目の1番目にでてくるようです。
私も調べてみました(笑)。
確かに一番目。しかしやはり何が知りたかったのか・・・?

>「生物以外の1000円前後の食べ放題」
これ爆笑ですね!生物以外って・・・?
なに食べるんでしょうか?水とか土とか?
>「時間 漬け物 霊」
漬け物の霊ですかー!
霊って「例」、と間違えたのかなあ?
返信する
桃屋見ました (ptd)
2007-11-03 20:40:43
nbmさま

>目玉オヤジ関連で吹きました!
>桃屋のCM…
見ました!気持ち悪いというか、
さすが桃屋というか。
これで「ごはんですよ」が売れるのか?!
でも面白いです。
他のも見てしまいました。
返信する
ぜひぜひ (ptd)
2007-11-03 20:45:49
C.mamaさま

>ちょっと見てます。それで、面白いかったら、
>まねっこ記事書いちゃいます!いいですか?!
C.mamaさんのところだったら爆笑記事もありますし、変なの来てそうですよ(爆)。すみません悪意はないです・・・

面白いのがあったら、検索ワードぜひぜひ教えてくださいね。
返信する
大漁ですかー! (ptd)
2007-11-03 20:52:23
mahitoしゃんごぶさたしてます!
TBありがとうございます。

>10月は大漁ですねぇ。
先月が寂しかったので、今月は多くて安心いたしました。やはり秋の夜長に変な検索をする人がおおいのか?

>オスカーワイルドはうちにはないですなぁ。
レンタル落ちVHSは一度ヤフオクでガメラを買った事が。
オスカーワイルド、この人見つけられたのでしょうかねー!

今からおじゃましにいきますー♪
返信する
吹きました (豆酢)
2007-11-04 00:07:31
本気で吹きました(笑)。

相変わらず充実してますよね、ptdさんちは。

検索ワードって、こうして記事にしちゃうとまたまたそのワードが繰り返されちゃうんでしょうね。うちの「ダンサー・イン・ザ・ダーク 傑作」には、一途な執念を感じてしまいますもの(笑)。

そうだなあ、私は「体操服 親父」と「西洋仙人」が一押し。←どこに押すんだ

>「割り箸は環境破壊か!? 」「割り箸は環境破壊だ 」

最近、一応文章になってる検索ワードが目に付きますね。どうやったらうちに来れるんだ、という系の。検索される方のセンスも磨かれているのでしょうか(笑)。TB配達しましたです。
返信する
西洋仙人? (ptd)
2007-11-04 11:29:58
豆酢さまこんにちは。


>こうして記事にしちゃうとまたまたそのワードが繰り返されちゃうんでしょうね
そうなんですよねぇ。
伏せ字にしてもいいんですが。
それじゃつまらない時も。

>「ダンサー・イン・ザ・ダーク 傑作」
また来たか、って思うのあります。!同じ人ってことはないと思いますが。

>一応文章になってる検索ワードが目に付きますね。
ぴったり探している文章がある時はいいんですけど、
「心臓の鼓動で体が揺れる」みたいなのだとなにを探しているのかなぁ?って思います。
返信する

コメントを投稿

変な検索ワード」カテゴリの最新記事