ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

走れ泥棒!:Hoosires"Cops And Robbers"ゲーム

2008-04-15 00:06:39 | 音楽:キラー・ポップ!フージアーズ
"Cops And Robbers"シングル発売記念ゲーム、発表です。メンバー扮するドロボーがどれだけの距離を走って逃げられるかというゲーム。各メンバー、お好きなのを選べます。前シングルの時も、変なスペシャルサイトが作ってあったんですけれど、私、半分訳してほったらかしなんですよ実は。話題に困らないバンドですわ。

遊び方はメンバーを選んで、自分の名前を入れ(赤の文字で次進む。)、キーボードの左右のアローを交互にぱこぱこ撃つ事でメンバーが走ります。スペースキーで途中の屋台をぶち壊し、おまわりさんに追いつかれない様逃げましょう。暫くやるとエンドレスの"Cops And Robbers"がうっとうしくなってきますので逆効果な気もしますが!


小さくてよく見えない?すんません。

それじゃ挑戦してみてくださいね~!
ゲームこちら

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ息をしている、心臓はま... | トップ | オリバー・ツイストが天才音... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも♡ (きゅん)
2008-04-15 11:54:26
昨日から何度も挑戦してますが、
1位の方が5000って・・・!!
どう頑張ってもせいぜい1500なんですが・・・。泣
結局、腕の筋がおかしくなってやめました。笑



YouTubeでもたくさんアップされてますが、
【Swear It On Your Life】って新曲なんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=w6p4gpmdr6E&feature=related

すっごい良い!!
iPodに入れてたくさん聴いてます♪



ちょっと見ないうちに
YouTubeにインタビュー動画なんかが新しく
どんどんアップされてて、
若いんだかおっさんなんだかわからない彼らだけれけど、
おもしろくて時間を忘れちゃいます♩♪♫♬

また、若いんだかおっさんなんだか
微妙なファッションで、
靴や小物を見ると若いんだが、
トップスとベルトがおっさんなんだよなー・・・ってゆう。笑
いや、これはきっと意図的だな。うん。
間違いない。
この微妙なセンスがまた たまらない。


返信する
共同作業 (ぷりぷり)
2008-04-15 16:07:43
息子と共にキーボードを連打!!で2300でした(笑)
ちなみにお気に入りはアルフォンゾ!!

この人たちはですねぇ致命的なのは『ベスト』です。
なんだか『チョッキ』と言う言葉がぴったりです。

そこがまた好き!!
返信する
狙ってないのなら凄過ぎ (ptd)
2008-04-15 23:48:35

きゅんさまこんばんは。

>昨日から何度も挑戦してますが、
>1位の方が5000って・・・!!
ほんと5000って一体?
きっとケータイ打つのも早いに違いないですね。
キャラは結構似てるのが笑えました!

>YouTubeでもたくさんアップされてますが、
>【Swear It On Your Life】って新曲なんでしょうか?
どうなんですかね?ライブで聞きたいです!

>YouTubeにインタビュー動画なんかが新しく
>どんどんアップされてて、
しかもちょっと変、なのが多い。
あんまり面白くない漫才、みたいな(爆)。

>この微妙なセンスがまた たまらない。
あのセンスなんですげど、わざとなのかどうか、気になります。狙ってないのなら凄過ぎです。
あれはなかなか出来るファッションではありませんよね。
どこで買うんだ?古着屋?お父さんの服?
しかしマーティン君は結構普通です、帽子以外は。

本当飽きない連中ですわ。
返信する
チョッキ。 (ptd)
2008-04-15 23:57:56
会長こんばんは。

>息子と共にキーボードを連打!!で2300でした(笑)
>ちなみにお気に入りはアルフォンゾ!!
おお負けた!
やっぱりアルフォンソ人気ですねぇ(笑)。

>この人たちはですねぇ致命的なのは『ベスト』です。
>なんだか『チョッキ』と言う言葉がぴったりです。
よくぞ気がついた!そうです、おじいちゃんの形見みたいな毛糸のチョッキとか着てますよね。
ライブもあんなチョッキ着てるんでしょうか?!

あのセンスをかわいいとおもうかで評価が分かれるんですね。
返信する
Unknown (きゅん)
2008-04-16 15:00:21
>あれはなかなか出来るファッションではありませんよね。

普通なら 理性が邪魔をするはず。
しかもあんな服、古着屋でも売ってませんよね。
恐らく、古着より更に古いに違いない。
もしやヴィンテージなのでは?!
ヤフオクでは高値で取引されているに違いない!
        (※ここで、心の汗が目から溢れ出す。)



>しかしマーティン君は結構普通です、帽子以外は。

『帽子以外は』で噴出しました。笑
確かに、1番まともですよね。
帽子以外は。笑




先ほど見た動画で、アーウィンが
ものすごい柄のカーディガンを羽織っていました。
”渦巻きかりんとう”みたいな柄の、
赤紫のカーディガンです。

なぜこの柄なのか。
なぜこの色なのか。

しかも、ビジネスシャツみたいなシャツを
例の如く きっちりボタンをしてパンツインし
変なベルトをしてました。
そのままでいればまだ許せるのに、
その上に 変 な カ ー デ ィ ガ ン !!!



先日、近所の山崎さんのお宅のおじいちゃんが、
よく似たのを着て徘徊していました。


アーウィン・・・



返信する
かりんとう柄?! (ptd)
2008-04-17 21:31:47
きゅんさまこんばんは。

>確かに、1番まともですよね。
>帽子以外は。笑
そうでしょ?
時々その服にその帽子ってなぜ、みたいな・・・
SIGUR ROSのDVD見て発見しました、
「北欧のヒトは妙な帽子が好きである」。
スーツにニット帽とか、平気みたいです。
きっと彼らは何かかぶってないと不安なんではないかしらん?

>”渦巻きかりんとう”みたいな柄の、
赤紫のカーディガンです。
それ凄い!柄の想像が付きませんよ?
渦巻きかりんとうって??
どこで見つけるんですかね・・・
オークションで落とすんですねきっと!
そういやアーウィン氏は今年のはじめにもピンクのマフラーをされてらっしゃいましたが、
こちらも完全「手編み風」でしたけど??
いやあれはぜったい手編み。

>先日、近所の山崎さんのお宅のおじいちゃんが、
>よく似たのを着て徘徊していました。
おじいちゃんのカーディガンもかりんとう柄?!
流行なのかしらん?!
返信する
128m (ラルフ)
2008-04-18 17:10:25
よくわかんなかったんですが、
128mぐらいしか逃げられませんでした(´0`*)
彼等のユーモアが感じられるゲームですねw

そういえば、
スカパー(スカパーの話ばっかでスミマセン)のインタビューで
アーウィンがバンド以外にやりたいことは
お裁縫って言ってましたよ!((´∀`*))ヶラヶラ
国内盤のジャケ、いい色ですよね・・・(>_<;)

返信する
おや~ (ptd)
2008-04-18 23:05:43
ラルフさま~

128mはちょっと少ないかなあ。
矢印カーソルでかたかた走らせたのでしょうか?
左右交互にかたかたやるととスピードでますよ。

>アーウィンがバンド以外にやりたいことは
>お裁縫って言ってましたよ!((´∀`*))ヶラヶラ
いいなあスカパー。入ったら毎日見そう、映画とか。
ええ?お裁縫、って本気なんでしょうか?
するとあのマフラーも自作か・・だったらうなずける、うん。
>国内盤のジャケ、いい色ですよね・・・(>_<;)
国内版はカラフルで、目だちそうですね。目が怖い!
実は私は地味好きなのでオリジナルの方がいいですわん。
アメリカ版も今週発売だったんですってさ。

んじゃまたまた~眠い~
返信する

コメントを投稿

音楽:キラー・ポップ!フージアーズ」カテゴリの最新記事