ORGANIC STONE

私達は地球を構成する生命を持った石に過ぎないのですから。

"THE BLACK PARADE IS DEAD!"ブラック・パレードは本当に死んだのか?

2008-02-19 23:08:49 | 音楽:誰でも解るマイ・ケミカル・ロマンス
現在南アメリカツアー中の彼ら。楽しそうですね?オフィシャルサイトによりますとライブDVD"THE BLACK PARADE IS DEAD!"が編集終わったそうでして、あとは発売を待つばかりです。去年の10月に収録されたものということは、メンバー全員揃っている時だったのかな・・多分。最近物忘れが激しくて覚えていられませんよ?!おまけとかインナーとかデラックスエディション仕様とかの内容が気になってます。

ところで今頃気づきましたが、ブラック・パレードは武道館で終わったんじゃなかったんでしょうか???ええ?その後も続いていた?そしてメンバーが一人増えたとかなんとか。メンバー増やす時は私の了解を得てからにしてくださいよ~!

さて、ブラジルで撮られた彼らのオフ写真を見てますます激しく変貌しているのでびっくりしてしまった私です。普通の人なMikeyは誰だか判りませんでしたし。BOBのあの妙なハネ毛はなに?でもみんな元気そうで一安心しました。topはGerardの去年の写真ですが、なかなか良かったので取っておいたものです。


スタバの広告に使ったビジュアルですね。って嘘です。別人かと思うほど可愛く撮れてます。眠そうですけど。なかなかベルトのバックルがアクセントで良いです。しかし、縞のネクタイは変わらず。


タバコと縞のネクタイとスタバのコーヒーは必需品?


去年、年末のMTVヨーロッパアワード会場で、マフィア風スタイルでお決めになったジャレッド殿下とGerardの2ショット。顔の小さいジャレッドと写真を撮る時は一歩後ろに引かないと(これハリウッドの常識)・・私は後ろの方の水着の人たちも気になります。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンハッピーエンドから始め... | トップ | 悪女VS生意気少女:ライラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあ! (dim)
2008-02-20 11:53:21
誰かと思いました。

髪型というか髪の色を変えただけでイメージかなり変わりますね。

ジャレくんは、なんか最近自信に満ちたオーラに包まれてますね。と言いながらオーラの色が見えるわけではないのですが、なんとなく。
本当は可愛い。 (ptd)
2008-02-20 12:42:43
dimさまこんにちは。

>誰かと思いました。
新人美形俳優かと思いましたか?あはははは!
写真の取り方もいいのでしょうけど、
本人もなかなか可愛いんですよ?
ダニエル・ブリュールっぽくないですか?

>ジャレくんは、なんか最近自信に満ちたオーラに包まれ
この人も最近絶好調な感じですね・・・
このファッションも彼ならではです。
一歩間違うと怖いかも知れませんが・・何着ても似合うってうらやますぅいですね。
本当に顔小さいですからねえ、この人。
決してとなりの人が顔が大きいわけではありません。
ぼさぼさ? (Piro)
2008-02-20 17:50:46
始めまして。いつもコメントを残そうとしてついつい忘れてしまいます・・・・。ということで、今日は初コメントです。

スタバのポスターみたいな写真は私も見ましたよ。
あの髪型は単にそのまま伸びたのか、セットしてあるのか・・・・。ネクタイ姿は相変わらず変わってないですね。笑ったときの顔がまた童顔だ・・・。普通の時はそうでもないのに・・・。
ブラジルでの写真はどこで見れるんですか?NMEとかですか?この前なんかでボブの髪がすごいことになっているのを見てたまげました。
ワタシも・・ (ぷりぷり)
2008-02-20 20:31:36
ウチの息子が大きくなってこんなお友達を連れてくる事を切望しているワタシです。

>私は後ろの方の水着の人たちも気になります

何しているんでしょう?ワタシも凄く気になります。
笑ってますね・・・ふふふ

そのまま伸びた風 (ptd)
2008-02-21 12:51:28
piroさま
いらっしゃいませ。

>ということで、今日は初コメントです。
それは嬉しいです。やはりこの写真の効果でしょうか??

>あの髪型は単にそのまま伸びたのか、セットしてあるのか・・・・。
>ネクタイ姿は相変わらず変わってないですね。
あの髪型、寝起きみたいですが無造作でなかなか好きです。
そのまま伸びた風なのが今時のスタイルですねぇ。
というかそのまま伸びたのか???
縞ネクタイが好きですよね。右上がり縞と左上がり縞があるみたいです。

>ブラジルでの写真はどこで見れるんですか?
ブラジル写真はBUZZ.netで見ました。写真の上に「ブラジルプレス」とかクレジットが入ってました。
縞のポロシャツの不機嫌な人が写っていて、「この人メンバーじゃないし」と思っていたんですが。
化粧無しのMikeyでした・・・
>ボブの髪がすごいことになっているのを見てたまげました
物凄くはねてるヤツですね。あれは笑います。

ではでは~
風呂上り? (ptd)
2008-02-21 12:54:19
会長こんにちは。

>ウチの息子が大きくなってこんなお友達を連れてくる事を切望しているワタシです。
全く筋肉無さそうですがよろしいでしょうか?
ていうか会長、この方30才ですよ、可愛く見えますけれど・・・

>何しているんでしょう?ワタシも凄く気になります。
>笑ってますね・・・ふふふ
でしょ?水着でなにやってんでしょ?
お風呂付きの特別席かなあ?
DVD・・・ (buk)
2008-03-23 14:06:42
初めまして。ちょくちょくここの記事を拝見させてもらってる者です。

歌詞の和訳や解釈、ライブレポ等とても参考になりました。

この写真のGee君はかなり雰囲気が普段と違って見えますね。ちょっと痩せたから、という部分もあるのでしょうけど(笑)綺麗な顔立ちをしてますよね、彼。

ところでDVDの方ですが発売がなにやら延期になったらしいです。楽しみにしてたのに・・・。
Life on the~の時のようにダイアリー的内容も含まれていることをひそかに期待してたりします。このバンドのメンバー、面白い人達なので・・・。1人新たに加わった方はわかりませんが。

最近はMCR情報が特にないのでこのDVDだけが楽しみです。

では、長々と失礼しました。




別人。 (ptd)
2008-03-23 18:08:57

bukさまはじめまして。

>歌詞の和訳や解釈、ライブレポ等とても参考になりました。
独断と偏見の記事ですので恥ずかしいです・・・

>この写真のGee君はかなり雰囲気が普段と違って見えますね。
そうなんです。上から撮った写真なんて「これ誰?」です。
これからも爽やか美形系でいくのか君?!
元は良いので、「ああ、あの奇麗なヴォーカルの人」と形容される様がんばって欲しいです。
勝手な希望ですが・・・!

>ところでDVDの方ですが発売がなにやら延期になったらしいです
まあ色々事情があるのでしょうけれど、私も結構楽しみにしてるので
あまり待たせないで欲しいですよね~
>ダイアリー的内容も含まれていることをひそかに期待してたりします。
結婚式シーンとか・・・どうでしょう?見たくないファンもいるかもしれませんね。
個人的にはBobの一日とか、見たい!
>1人新たに加わった方はわかりませんが。
同じく謎です・・・減るより良いですよね。

ではではこれからもよろしくお願いします♪

コメントを投稿

音楽:誰でも解るマイ・ケミカル・ロマンス」カテゴリの最新記事