ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

プレイバック28.29.30日

2015-11-30 22:13:00 | 日記
タイトルはポッチャリおっさんを参考にさせていただきました。(^_^)

【11月28日】
矢部四少年野球部の忘年会2次会に参加。ささきいさおの宇宙船艦ヤマト(小田急ver.)は初めて唄った割にはまあまあの出来。嫁はんのフェイスパックからヒントを得たラッツ&スターのめ組の人はフェイスパックを貰ってくるのを忘れ、急遽コンビニで購入。黒真珠の…って書いてあったから黒だと思ったら、まさかの白w
何故か白の軍手を持っていたS口コーチに助けられました。
三代目~のシェアハピはリモコンで検索したが無かった為、踊れず… チャールストンステップあんなに練習したのになんで入ってないの?

【11月29日】
プレミア4大会
最終戦に勝利して2位を確保。6年生が矢部四のユニフォームを着て対外試合をする最後の試合になったのかな?

コウキ、カンタ、ケイゴ、ケイイチ、タクト、コウタ、ユウジ(1P)…6年生お疲れ様でした

私は…というと昼食としてコンビニのカレーうどんを食べたら、猛烈に眠くなり昼寝
帰宅後も家族と会話することなく引き続き睡眠。ようやく腹が減り23時過ぎに起きて夕食のカレーを食べる。カレーがかぶったが勿論何も言えずに完食。

【11月30日】
今日は息子の3者面談。ドキドキ・ドキドキ 結果は知らされず… 相変わらず会話無し。夕食は肉汁うどんだったが勿論何も言えずに完食。カレーといいうどんといいよくかぶるね。

それでは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-03 22:50:01
お前 うぜーよ
もう来るな
返信する

コメントを投稿