ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

世界のビール その②

2020-08-28 17:45:00 | グルメ
【エストレージャ・ダム】

バルセロナでビールといえばコレ!

スペイン、バルセロナにて絶大な人気を誇るビール。FCバルセロナのスポンサーでもあり欧米での知名度は抜群。日本でもスペインバルですっかりおなじみです。クリーミーな泡立ちと爽快な喉越しのピルスナーです!

ってパンフレットには書いてありました。

飲んだ感想…スペインぽい😁

ではまた


念願の…

2020-08-24 11:46:00 | 日記
4月に緊急事態宣言が出てから、娘ちゃんに「どう森」をやらせてあげたいと何度も抽選販売に応募してましたが先日NINTENDO SWITCHがやっと手に入りました😁

しかしながら夏休みの課題に追われ「どう森」は妻が進めている様子…

息子も一球速報バイトで潤っているのかマリオカートとコントローラーを購入。
だいぶ稼いでいたみたいなので「スプラ2」「ファミスタ」「桃鉄」「ドラクエXI S」あたりも買って貰おうっと😁

ではまた



無観客試合

2020-08-05 21:10:00 | 麻高野球部
昨日 独自の神奈川県大会2回戦が行われ麻溝台高校は初戦で敗れてしまいました。

とても残念ですが、観ることさえ出来なかった3年生の父母の無念さを思うと、何で神奈川だけって思ってしまいます。

まぁ独自大会が開催されただけでも感謝しなければならないとは思いますが…



この試合の速報配信員を息子がやっていたのも何かの縁でしょうか?

またスタンドで応援できる日は来るのでしょうか?

3年生の皆さんは本当にお疲れ様でした。

ではまた