ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

24/5/25 ライオンズ観戦記

2024-05-25 20:52:00 | 埼玉西武ライオンズ観戦記
今日はLIONS COLLECTION開催。

ファッション業界で働く娘ちゃんが是非行きたいという事で通院の為、帰ってきた息子とベルーナドームへ行って来ました。





おかわりクンの串カツ弁当を食べていたら歴代10位、通算477本目のホームランで先制。

息をするように逆転されましたが、娘に外崎パフェを買ってあげたら2点タイムリーで逆転し8連敗でストップ。

途中、息子がいなくなったなぁと思っていたら蛭間のレプリカユニを買ってきてくれました😀

ちょっと早い父の日プレゼント🎁?
しばらく他のユニは着れないなぁ。

ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿