ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

寒いですね~

2015-11-26 22:31:39 | 日記
久々の更新ですが、みなさん お元気でしょうか? だいぶ寒くなってきたので風邪など引かぬように…と綾瀬はるか みたいなことを言ってみました。

綾瀬はるかと言えば紅白。紅白と言えば出場歌手の発表が今日でしたが、矢部四ディナーショーの出演歌手も一部発表されてましたね。(HPの左上 小さいスクロールバー参照)

松山千春さんが風邪気味とのことですが、あと2日あるので大丈夫でしょう。

西野カナさんが来ると私が骨折してしまうので今年も招待していません。

AKB48の恋するフォーチュンクッキーは今年で見納めになる可能性が高いので必見です。

ということで土日に行なわれるプレミア4大会も大人達の忘年会も怪我のないよう気をつけて下さいね。(^_^)

p.s.シェアハピダンス難しい。間に合わないかも…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿