ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

24/4/21 ライオンズ観戦記

2024-04-21 19:27:00 | 埼玉西武ライオンズ観戦記
今日は4月から社会人となった娘ちゃんの初の日曜休み。
私も女房殿も休みだったので

私「どこか行きたい所ある?」
娘「べルーナドーム❗️」
私(昨日に続き連チャンか…)

という訳で、急遽べルーナドームへ…




西武ファン歴42年で初の連日観戦😀

試合は0-1で完封負け😭

今年の優勝は諦めました。

ではまた

LIONS THANKS FESTA 2023 の話

2023-11-26 23:56:00 | 埼玉西武ライオンズ観戦記

私自身にとっては4年振りのファン感。
女房殿と娘ちゃんと行ってきました。


改札口には娘一推しの西川愛也選手(と羽田投手)がお出迎え。
わざわざ入場券を買って真正面から撮影していました。

ツーショットを撮ってあげようと試みましたが、肩で隠れてしまい…😢

いつもはスタメン表示ですが今日は学ランです。




久々のバルーンは空気入れで膨らまして飛ばしたのですが、昔ほど高く上がりませんでした。

服装は万全にしていったつもりでしたが、真冬の夜勤かと思うほどめちゃくちゃ寒かったです。
来年3/16にライオンズ初のOB戦が開催されます。
しかしながら女房殿と娘ちゃんは興味無し…😢
最悪は一人で観に行こうと決めたのでした。

ではまた









23/8/27 ライオンズ観戦記

2023-08-27 23:26:00 | 埼玉西武ライオンズ観戦記
今日は娘ちゃんの学生最後の夏休みの日曜日ということで彼氏とデート…ではなく私とライオンズフェスティバル最終日であるベルーナドームへ試合観戦。


試合は最下位決定戦にふさわしくミスの出たライオンズが敗北し7/15以来の最下位へ…


石井竜也のセレモニアルピッチとスペシャルライブが少し虚しい感じがしましたが、

・君がいるだけで
・浪漫飛行
・Shake Hip!

の3曲が聴けたのでヨシとしましょう🎙️

ではまた