ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

卒業生の父(2024ver.)

2024-03-07 20:25:00 | 日記
娘ちゃん
無事に卒業‼️

これで子供達の学校関係の行事は全て終了しました。
 
家事都合という年休申請はほとんどなくなり、野球観戦が主になると思われます😀

ではまた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとうございます。 (yamaguti2520 )
2024-03-07 21:43:35
親の荷が少しは楽になったのかな~まだまだこれからもありますネ❕親はいくつになっても親だからな~
福島にいてもライオンズ応援しています。なにしろ埼玉生まれですから~(笑)

コメントを投稿