ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

9月の話

2023-09-30 23:06:00 | 日記
9月最初で最後のブログになってしまいました😢

9月の出来事としては…

就活中の娘ちゃん 
3社より内々定を頂く。

とにかくホッとしています。

後期分の学費も振込み済みなので、のどごし生から淡麗にランクアップしようと思います🍺

9/13は娘ちゃんの誕生日🎂
年頃の娘が自宅で誕生日を迎えるのは、どうなのか?という気がしますが…

3月まで国民年金を納めるかは本人に任せます。

【矢部四少年野球部】
9/10 大野北リーグ 矢三A戦を観戦。
エラーしたり三振したら怒声が飛んでた10年前とは大違い‼️

野球をやってくれることに感謝ですね。

でも今の時代に息子が少年野球やっていたら私は我慢できただろうか?

無理だろうな〜😆

【ライオンズ観戦記】
9/12 会社の同僚と…
0-4の劣勢から追いつくも、延長11回に突き放され敗北😢

これで観戦5連敗。

9/20 内々定を貰って、すっかり羽根を伸ばしている娘ちゃんと今季最後の観戦。




私は夜勤明けだったので間に合わないかなぁと思ったのですが、初めて乗った特急ラビューのおかげで間に合いました。

試合は二本のツーランで快勝😆
これで今年は観戦4勝6敗。

この試合は2006年ドラ1の木村文紀の引退試合でもありました。

試合終了後、西武日ハム両方の選手から胴上げされていて、ちょっとウルっときてしまいました😢

【麻高46期BBQ大会】
9月ラストの30日に46期の父、母、子供達の合同でBBQ大会が開かれました。

またまた飲みすぎて、記憶が無い…

ではまた